北川景子、鼻に歪みがあるって本当!?整形失敗が原因!?画像で徹底検証してみた!!


北川景子1

DAIGOさんとの熱愛で騒がており、ドラマでは「探偵の探偵」に主演となっている北川景子さん。

北川さんといえば、なりたい顔ランキングでも上位に入る綺麗な顔立ちなのですが、どうやら北川さんの鼻が歪んているとネット上では噂になっており、原因が整形失敗ではないかと言われております。

そこで、今回は本当に整形をしているか、本当に鼻が歪んでいるのかを調べてみました。

北川さんは整形しており、鼻も歪んでいる?

北川景子さんは、2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルとしてデビューしています。デビュー当時の画像がこちら↓

北川景子 中学 卒アル

では現在の北川さんと比較してみましょう。

北川景子 鼻

確かにデビュー時と現在を比べると整形している様に見えますね・・・整形していたとしても、整形する前のデビュー当時も可愛いですね!!(`・∀・´)

また、整形で鼻もイジっていると言われており、鼻の穴が大きくなったと言われていますが・・・確かに少し大きいかも( ̄▽ ̄;)

ネット上では「鼻の穴に500円玉が入るのでは」というコメントもあったようです。鼻の穴に、こんな大きなものが入ったらギネス記録に乗りますね(・・;)

500en

次に、肝心の鼻が歪んでいるかどうかについてはこちらの画像で確認ください↓

北川景子_023

どう思われますか?確かに、鼻が歪んでいるように見えますね。ですが実は人間の顔は左右対称では無いようです!!(°д°)

というのも、人間の顔が完全な左右対称になることは有りえないそうです!!寧ろ左右対称なら整形しているという事になるそうです(゜д゜)

これは、余談ですが北川さんは鼻炎に悩まされているそうです。私もそうなのですが鼻炎の方は鼻をティッシュでずっとかみ続けていると鼻の骨が曲がることがあるそうです!!私も耳鼻科に受診した時に初めて知りました(・・;)

もしかするとその影響もあるのかもしれません。ですが、例え鼻に違和感があったとしても美しい顔ですよね!!DAIGOさんが羨ましい~!!(`・∀・´)

DAIGO_Wish

では最後にプロフィールを紹介したいと思います!!

プロフィール

本名: 北川景子
生年月日: 1986年8月22日
出生地: 兵庫県神戸市
所属事務所: スターダストプロモーション
身長: 160cm
血液型: O型
活動期間: 2003年 –
趣味: 映画・音楽・絵画鑑賞と読書
特技: ピアノ、水泳、書道、ドラム
好きな食べ物: 焼肉、お寿司、カレー、ラーメン、オムライス、うな重
その他: 宝塚歌劇団の大ファン

2003年: 「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー
2008年: 月9ドラマ「太陽と海の教室」で初の月9ドラマでヒロインを演じる
2011年: ドラマ「謎解きはディナーのあとで」シリーズでヒロインを演じる
2015年: ドラマ「探偵の探偵」で主演

まとめ

・整形していると思われる
・鼻が歪んでいる様にも見えるが、人間の顔は元々左右対称ではない
・これからの芸能活動とDAIGOとの交際報道が楽しみ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す