あなたも三浦翔平の髪型を真似る事ができる!?本田翼との最新情報は!?



スポンサーリンク

現在放送されているドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演され、女優の本田翼さんとの熱愛報道もされ話題となっている三浦翔平さん。

男性の方なら三浦さんの様なイケメンになってモテたい!!っと思う方もいると思います。そんな三浦さんの髪型に近づけたら少しでもモテるとは思えませんか?

またフライデーにスクープされ、その後の本田翼さんとの進展はあったのでしょうか?

そこで今回は三浦さんの髪型と髪型セット、本田さんとの最新情報をキーワードに調査してみました。

三浦さんの過去の髪型

まずは、今まで三浦さんがドラマや映画に出演してきた髪型をまとめてみました。

三浦さんが俳優デビューしたのが、2008年に放送されたドラマ「ごくせん 第3シリーズ」です。その時の髪型がこちら↓

2008/04/22 19:35

金髪が良く似合っていますね~。外にハネてる感じが良いですよね~。

そして2011年に上映された映画「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演された時の髪型がこちら↓

三浦翔平 海猿

金髪の時とは印象が変わりましたね!!黒髪の短髪にしたからか凛々しくて男らしいですね!!

そして現在放送されているドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演されていますが、気になる髪型がこちら↓

ホテルコンシェルジュ

見た目からして、仕事ができるイケメンビジネスマンに見えますね!!やはり髪型を変えると印象も大きく違いますよね!!(°д°)

ファンからは金髪、黒髪、茶髪どれも良いと好評で、特に黒髪が一番人気があるそうです!!確かに一番黒髪が合ってますよね~。

三浦さんの様な髪型のセットの仕方


スポンサーリンク

三浦さんといえばミディアムスタイルが多く、とても似合っていますよね~。ではミディアムのセットの仕方について手順をまとめてみました。

・まず、霧吹き等で髪全体をしっかりと濡らします。

・タオルで乾かし、その後にドライヤーで全体をラフに乾かします。

・ほとんど(8割)乾いたら、トップを立ち上げながらドライヤーで髪を調節します。

・ハードワックスを小豆1個分ほど手に取って伸ばします。

・根元にワックスが付いてしまわないように髪全体にもみ込みます。

・毛束を上に引っ張り、根元を起こします。

・コームを使い、コームを下に動かし、髪を押し込んで逆毛を立てます。

・ワックスを少量手に取って、指でこするように伸ばします。

・トップの毛先をランダムにつまんで束感を作っていきます。

・そして最後に仕上げとしてハードスプレーをし、シルエットをキープして完成です!!

動画「キラリ!上手に盛りヘアを作るテクニック」を基にまとめてみました。動画を見て頂いた方が解ると思います

分かりやすく文章も載せて解説してくれていまので、こちらの方が解りやすいと思います。是非チャレンジしてみて下さい!!(`・∀・´)

本田さんとの進展は?

三浦&本田

2015年6月に三浦さんと本田さんが真剣交際している事が報道されましたよね。その後の進展はあったのでしょうか?

三浦さんは現在はドラマ「ホテルコンシェルジュ」で、本田さんはドラマ「恋仲」で別々な撮影現場にいるため、中々会えないみたいです。

ですが三浦さんが7月5日に放送された「お笑いワイドショーマルコポロリ」の「ポロリバス」結婚観についてコメントされています。

三浦さんの理想の女性像について

・「太陽みたいな笑顔を向けてくれて、子供好きな人。田舎に住んでゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーが居て、子供は2人。男・男が良いですね

凄い具体的に語ってくれていますね!!これ本田さんと結婚、かなり有りますよね!!(°д°)

また記者から「子供が女の子の場合は?」と質問されると三浦さんは「彼氏連れてきたらボコボコにします」とコメント。

ボコボコって、まだ結婚もしてないのに(^_^;)

男の子には格闘技をさせたいそうです。格闘技をしている男性はカッコイイですからね!!

本田さんとの熱愛報道後はあまり進展は有りませんが、本田さんと真剣交際をしているのは間違いないと思われます!!結婚報道も近いかもしれませんね(´∀`)

三浦翔平 本田翼

関連記事:本田翼と三浦翔平の関係は?フライデーされた事を否定しない!?画像あり?

では最後にプロフィールを紹介したいと思います。

プロフィール

本名: 三浦翔平
生年月日: 1988年6月3日
出生地: 東京都調布市
身長: 181cm
血液型: A型
活動期間: 2007年 –
所属事務所: バーニングプロダクション
趣味: バスケットボール、サーフィン
特技: ものまね(武田鉄矢、志村けん等)

2008年: ドラマ「ごくせん 第3シリーズ」で俳優デビュー
2011年: 映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で新人俳優賞を受賞
2014年: ドラマ「明日、ママがいない」に出演
2015年: ドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演

まとめ

・三浦さんは過去に様々な髪型で出演されているが、どれもイケメン!!
・三浦さんの髪型に誰でも近づけることができる!!
・本田さんとの結婚は間近かもしれない!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す