大友花恋、石原さとみに憧れすぎてる!?高校ではアイドル的存在!?



スポンサーリンク

高校生になったばかりでモデルと女優の両方を務めている大友花恋さん。現在放送されているドラマ「恋仲」にも出演されています。

そんな大友さんですが女優の石原さとみさんの様な女優を目指しているそうです。また現在通学している高校でもアイドル的存在となっているようです。

そこで今回は石原さんと高校をキーワードに調べてみました。

女優を目指したきっかけが石原さんと複数の女優さん達がが関係していた?

imgactf_otomo_l

大友さんは2012年にドラマ「結婚同窓会 ~SEASIDE LOVE~」をきっかけに女優デビューを成し遂げています。

石原さんの様な女優になりたいと思ったのは石原さんの表情の演技力に惹かれたそうです。石原さん以外にも志田未来さんと北川景子さんを目標としているそうです。

石原さとみサムネ1

志田さんに憧れたのは、どんな役でもこなしてしまうというカメレオンの様な演技力に惹かれたそうです。

志田未来

北川さんを目標としたのは指示された事を直ぐに対応できる臨機応変な部分に憧れたそうです。

北川top

目標として挙げている3名は以前に共演した事があり、石原さんと志田さんはドラマ「小公女セイラ」で共演し、北川さんはドラマ「悪夢ちゃん」で共演しています。

最終的に今の自分とは想像できないような演技力を身に付ける大女優になりたいそうです!!年齢も15歳で、将来が楽しみですね!!(´∀`)

通学している高校ではアイドル的人気を誇っている?


スポンサーリンク

今年、高校になったばかりの大友さん。4月に入学した高校は名門校として知られている「経附」(高崎市立高崎経済大学附属高等学校)と言われています。

当然ながら経附ではかなりの騒ぎになったそうです。人気となっている女優が自分の通っている学校に来るとなれば大騒ぎになりますよね(^_^;)

大騒ぎ

生徒や先生、保護者からも話題に上がっているそうで、同じ学校の高校生たちからは「一緒の学校で嬉しい」「すっぴんもカワイイ!!」というSNSに書き込みが多く寄せられているそうです。

大友さんも自らが学級委員なり、皆を引っ張る存在になりたいそうです!!流石は話題となっている女優なだけありますし、アイドル的な注目人物となっていますね!!(°д°)

大友花恋4

女優業と学生生活を満喫しながら今後も頑張っていって欲しいですね(^-^)

最後にプロフィールを紹介したいと思います。

プロフィール

芸名: 大友花恋
生年月日: 1999年10月9日
出生地: 群馬県
身長: 160cm
血液型: A型
活動期間: 2012年 –
所属事務所: 研音
特技: 作文

2012年: ドラマ「結婚同窓会 ~SEASIDE LOVE~」に出演し女優デビュー
2013年: 雑誌「Seventeen」の専属モデルになる
2014年: 映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」に出演し、スクリーンデビュー
2015年: ドラマ「恋仲」に出演

まとめ

・石原さとみさん、志田未来さん、北川景子さんの様な女優になりたい
・学校でもアイドル的な人気を誇っている
・今後の芸能活動も期待ができ、楽しみ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

<

p style=”text-align: center;”>
スポンサーリンク

コメントを残す