管田将暉は英語が堪能で発音も良い!?ファッションセンスが一般人には理解でない!?


sudamasaki-rider

現在放送されているドラマ「ちゃんぽん食べたか」に主演で出ている管田将暉さん。勢いに乗っている俳優の一人ですよね~。

そんな管田さんですが、実は英語が堪能であり発音も上手だそうで、テレビでも素晴らしい英語力を披露してくれたそうです!!また、ファッションセンスもオシャレであると話題になっているそうです!!

そこで今回は英語とファッションセンスをキーワードに調べてみました。

英語の発音が上手って本当?

菅田将暉2

検索キーワードで「管田将暉 英語」と出てきますが、調べてみると管田さんと英語が関係している記事が直ぐには見つかりません!!ですがタイトル詐欺ではありません!!

よく調べてみたところ管田さんのアメーバブログが関係していることが分かりました!!

更新日は2014年3月29日で、ブログタイトルが「ありがとう、ごちそうさん」となっています。NHK連続小説ドラマ「ごちそうさん」の本編が終わった時でした。

菅田将暉 ごちそうさん

管田さんのブログには「英語」という単語が出てきませんが、「ごちそうさん」の最終回で管田さんが英語で話すシーンがあるそうです。

そのシーンがカッコ良かったとファンの間では話題になったみたいです。「ごちそうさん」ちゃんと見ておけば良かった( ̄□ ̄;)!!

どれほどの英語力なのか気になり、動画を探して見ましたが見つかりませんでした!!m(*- -*)m

ですが、英語の話すシーンもカッコ良かったというファンのコメントが多かったので、もしかすると学生時代から英語は得意であったのかもしれませんね(^-^)

気になるファッションセンスとは?

sudamasakia

管田さんといえば奇抜なファッションで有名であり、古着が大好きだそうで、休日にはよく古着屋巡りをされているそうです。その画像がこちら↓

菅田将暉 ファッション1菅田将暉 ファッション2

見て分かるとおり一般人受けではありませんよね。イケメンだからこそ出来るファッションですね!!

管田さんと共演したことがある高畑充希さんと東出昌大さんが管田さんのファッションについてこのようなコメントをされたそうです。

・「オシャレだと思うけど、一般的な女子受けは悪いかも」(高畑さん)

高畑充希

・「娘の彼氏があんなんだったらぶっ飛ばす」(東出さん)

東出昌大

東出さんのコメントが怖い!!何となく気持ちは分かりますがねゞ( ̄∇ ̄;)

東出さんと言ったら映画「海月姫」で女装してますよね。この女装が本当に女の子みたいだと話題になりましたよね。

菅田将暉 海月姫

確かに、どこからどう見ても可愛い女の子にしか見えませんよね!!( ̄□||||!!

顔がイケメンだからこそ、女装しても違和感が無いのかもしれませんね!!

最後にプロフィールを紹介したいと思います!!

プロフィール

芸名: 菅田 将暉
生年月日: 1993年2月21日
出生地: 大阪府箕面市
身長: 176cm
血液型: A型
活動期間: 2009年
所属事務所: トップコート
趣味・特技: ダンス、ピアノ、漫画、サッカー、アメフト

2008年: コンテストでファイナリスト12人に選出され、トップコート所属が決定
2009年: 映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」に映画初主演
2014年: 映画「海月姫」に出演
2015年: ドラマ「ちゃんぽん食べたか」に主演

まとめ

・英語の発音が良かったため、英語を話しているシーンがカッコ良かった!!
・奇抜なファッションで、おしゃれ好き。女装も似合う!!
・今後の芸能活動も期待でき、楽しみ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す