榮倉奈々が喫煙写真が流出!?自由気ままで周囲も大変!?



スポンサーリンク

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の出演が決まっており、勢いに乗っている榮倉奈々さん。

ですが、見た目によらず榮倉さんはヘビースモーカーで喫煙している画像が流出しているそうです!!

また、自由気まますぎる性格で周囲を困らせているそうです!!

そこで本当にヘビースモーカーと性格について調べてみました。

プロフィール

榮倉奈々1

本名: 榮倉奈々
別名義: 栄倉奈々
生年月日: 1988年2月12日
出生地: 鹿児島県
身長: 170cm
血液型: A型
活動期間: 2002年
所属事務所: 研音
特技: 三味線、民謡
好きな食べ物: ベーグル、マンゴー、アボカド

2002年: 女性向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなる
2006年: ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演
2010年: 日本アカデミー賞新人俳優賞を映画「余命1ヶ月の花嫁」で受賞
2015年: 映画「図書館戦争 THE LAST MISSON」で主演

1日40本吸っているヘビースモーカーだった!?


スポンサーリンク

榮倉さんがタバコを吸っているという時点で私は驚きましたが、女性芸能人でも意外にタバコを吸っている方が多いですね。

榮倉さんが1日にどれほどタバコを吸っているのか調べたところ、何と1日40本も吸っているそうです!!(゜д゜)

吸っている銘柄はピアニッシモやメンソール系のタバコだそうです。

メンソール

そして日本人が一日平均で吸っているタバコの数量を調べたところ、男性と女性共に1日16~20本になるそうです。

特に女性の場合は21本以上も吸っている人はあまりいないそうです。吸うのは自由ですが、健康に気遣う事も大切ですよね( 。_。)

そして、榮倉さんの喫煙が週刊誌に取り上げられた画像があります。それがこちら↓

榮倉奈々 喫煙

パッと見ると解りませんよね。真ん中に注目していただくと黄色の帽子を被っている人がいますよね?榮倉さんになります。

そして隣にロングの女性が見えますよね?鈴木えみさんだそうです。

鈴木えみ

この画像については2009年9月にさいたまスーパーアリーナで行われた「ブラック・アイド・ピーズ」のライブに訪れた2人を偶然撮影したものだそうです。

遠すぎるので、本当なの?と思いますよね。ですが目撃情報が多数有ります。また榮倉さんと鈴木さんはプライベートの付き合いが多いそうです。

鈴木&榮倉

鈴木さんもタバコを吸うそうです。という事は恐らく榮倉さんと鈴木さんが喫煙している画像で間違いまいと思います。

この時、一体お二人は何をしていたのでしょうか?(・_・)

フリーダム過ぎて伝説?

榮倉奈々3

天然でも有名な榮倉さん。どれほどな自由気ままなのかを幾つかストーリーで紹介したいと思います。

榮倉さんの様な上位に入る女優クラスは休日の過ごし方をマネージャーに報告しなくてはいけないそうです。

ですが榮倉さんの場合は報告ではなく、ブログの内容でマネージャーが行動を把握するそうです。

出掛け先は山梨県の登山で、移動方法が高速バスを使ったそうです。一般人ですと高速バスでも問題ありませんが、大女優が乗るとなると、大きな騒ぎになりますよね(^_^;)

高速バス

他には、映画「余命1ヶ月の花嫁」の撮影場所が海だったそうです。榮倉さんはいきなり服を着たまま海へ飛び込んだそうです。

ですが、実は、榮倉さんカナヅチだったそうです。海で溺れかけ、共演していた瑛太さんも助けに入ったそうですが、二人して溺れかけたそうです。

瑛太

その後2人揃って天然疑惑が掛けられたそうです。瑛太さんは違う気が・・・(・・;)

そんな自由気ままな性格だからこそ、榮倉さんが人気を保っている良さなのかもしれませんね。これからも頑張っていって欲しいですね(^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す