気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優

福士蒼汰、高校時代の写真がネット上に流出!?イケメンすぎて王子様とまで呼ばれてる!?

更新日:


スポンサーリンク

さて本日20日からドラマ「恋仲」がスタートしましたね~。主演の福士蒼汰さんがカッコイイですね!!

福祉さんといえば、女性ファンから圧倒的に応援されていますが、どうやら高校時代にもかなりモテたみたいです!!(°д°)

そこで、高校時代の福士さんについて調べてみました。

プロフィール

福士蒼汰1

芸名: 福士蒼汰
生年月日: 1993年5月30日
出生地: 東京都
身長: 183cm
血液型: O型
活動期間: 2010年 -
憧れの俳優: 香川照之
憧れの人: 岡田准一
特技: バク転、英会話
所持資格: 英検2級(英語のスピーチを披露できるほど)
所属事務所: 研音

2011年: ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー
2012年: 高校を卒業
2014年: ドラマ「きょうは会社を休みます。」に出演
2015年: 月9枠ドラマ「恋仲」に初主演

高校時代の福士さんは顔と頭脳と心も王子様!?


スポンサーリンク

高校時代の福祉さんといえばどんな人だったのでしょうか?イケメンですからやっぱりかなりモテていたのだと思いますよね~?

実は福祉さんはクラスの中では4番目にモテていたそうです!!どれだけイケメンが多かったの!?(°д°)

福士蒼汰 高校時代

高校時代の知人の情報によりますと当時の福祉さんは、名前が知れ渡るようなハンサムでもなく、目立つような人では無かったそうです。

ですがクラスメイトの女子からは「福祉君良いよね!!」と誰かが言うと、必ず他の女子からは「え、私も思ってたぁ~!」等と人気があったそうです。

福祉さんがどれほどモテていたのかを証明する画像が何とありました!!それがこちら↓

ハーレム

ハーレムじゃないですか!?私も顔と心が福祉さんの様になりたかった!!( ̄▽ ̄;)!!

また福祉さんはとある雑誌のインタビューで高校時代の事を質問された時に不思議だと言われる生徒であったとコメントしています。

何が不思議であるかと言いますと、授業中に隠れて先生の写真を撮っていたり、友達にも肩を叩いて隠れたりとちょっかいばかりを出していたと振り返っていたそうです。

こうして見ると、お茶目な一面もありますよね(^-^)

勉強の方もかなり出来たみたいで、特に英語が得意であったそうです。どれほど得意であったのかと言いますと高校2年の時に英検2級を取得されているそうです!!得意のレベルを超えてますね!!(゜д゜)

eiken_2_400x400

英語が好きになったきっかけは中学時代の英語の先生に発音が良かったことを褒められた事がきっかけだったそうです。

それから福祉さんは通学電車に乗りながら、行きは200単語を一通り目を通し、帰りは単語をブツブツと発音しながら勉強されていたみたです。凄いですよね(°д°)

単語帳

そんな福祉さんですが、どうして芸能界に入ったのでしょうか?

芸能界に入ったきっかけとは?

福士蒼汰3

福祉さんが芸能界に入ったきっかけは高校入学後に友人と渋谷に遊びに行った時に、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載されたのがきっかけだそうです。

研音のスタッフが福祉さんをスカウトし、研音に所属されたみたいです。

2011年1月に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューされます。そして福祉さんが爆発的に人気なったきっかけがドラマ「仮面ライダーフォーゼ」です。

福士蒼汰 仮面ライダー

そんな福祉さんですが中学時代は何と人見知りだったそうです!!ですが、高校で変わりたいという事で知人が通っていない学校を選んでいます。

ひょっとすると芸能界に入った理由も、自分を変えたいという思いがあるのかもしれませんね(^-^)

撮影現場では気遣いが出来て、礼儀正しいという事もあり、周囲からも人気があるそうです。ドラマ「恋仲」で良い視聴率が取れると良いですね(^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-俳優
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.