山田孝之の嫁の顔が流出!?かなり美人!?年齢は年上!?

山田孝之2

山田孝之さんと言えば、どんな役でも演じてしまう凄い役者として有名ですよね~。

そんな山田さんの奥様の情報がネット上で流出しているそうです。また、山田さんには辛い過去があるそうです。

そこで今回はどんな奥様なのか、山田さんの過去ついて調べてみました。

プロフィール

芸名: 山田孝之
生年月日: 1983年10月20日
出生地: 鹿児島県川内市
身長: 169cm
血液型: A型
活動期間: 1998年 –
所属事務所: スターダストプロモーション
配偶者: 既婚 (2012年 -)

2003年: ドラマ「WATER BOYS」でドラマ初主演
2005年: 映画「電車男」で映画初主演
2012年: ヨコハマ映画祭助演男優賞受賞(「その夜の侍」「のぼうの城」「悪の教典」)
2015年: 2015年に公開予定とされている映画「バグマン」に出演

山田さんの奥様は檀れいさんに似ている!?


スポンサーリンク

山田さんの奥様はどんな人物なのでしょうか?実は結婚に至るまでのエピソードがあるようです。

まず、山田さんの奥様は芸能人ではなく一般人と言われています。年齢は山田さんより7歳年上になるそうです。

そして奥様の名前ですが梨花というそうです。あれ、梨花ってあのタレントの梨花さんって事でしょうか!?(°д°)

梨花1

どうやらタレントの梨花さんとは全くの別人であり、一般人だそうです。接点も無いものと思われます。

檀れいさんに似ており、山田さんは梨花さんを見て一目惚れをしたそうです!!ですが、最初は相手にされず山田さんは1年間も粘ったそうです!!(°д°)

檀れい1

梨花さんは当時、山田さんの年齢の男性に興味がなく「遊んでる余裕はない」と、相手にしていなかったみたいです。

ですが山田さんは自分と結婚したいという気持ちで付き合って欲しいとかなり粘ったそうです。そして、梨花さんが折れて付き合ってくれたそうです。

山田さんは本当に梨花さんと結婚したかったのでしょうね。2012年に婚姻届を出しており、今やお互いに幸せに生活を送れているみたいで良かったです(´∀`)

山田さんの辛い過去とは?


スポンサーリンク

2006年2月に山田さんの隠し子報道があったのをご存知でしょうか?2005年10月に当時交際していたタレントのchihoさんが山田さんのお子さんを出産していたのです。

chihoさんは現在、芸能界では仕事をしていないみたいで、ブログではお子さんの希峰君と写っている写真を公開してくれていました。しかし2014年にブログが閉鎖されたようです。それがこちら↓

chiho&子供

顔は移していませんが、親子で幸せそうですね(^-^)

山田さんは隠し子騒動にホームページで謝罪をしています。

・「この度は自分自身の未熟さ故、多大なるご心配をお掛け致しましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。」

・「皆様に認めていたける自分に必ずなりたい」

とファンにメッセージをしたそうです。chihoさんとは2004年頃から付き合っていたみたいです。

chiho1

山田さんはchihoさんの妊娠を知ったとき、結婚や出産について話し合ったそうです。

ですが自分が父親になると言う重いプレッシャーに、当時の山田さんには不安だったそうです。chihoさんとご家族と話し合い、別々の道で生きていくことを決めたそうです。

分かれ道

養育費や生活費は全て山田さんが負担しているそうです。chihoさんも山田さんもお互いに大変で辛かったと思います。

ですが今や互いに立派な父親と母親になり、家庭を支えている存在となっています。これからも自分やご家族のために頑張っていって欲しいですね(^-^)

chiho&山田

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す