北川景子と川口春奈は不仲!?お互いにライバル意識!?

川口春奈3

最近、話題となっている女優の川口春奈さん。7月9日から始まったドラマ「探偵の探偵」に出演されてますよね~。

探偵の探偵」の主演は北川景子さんが務めていますね。その北川さんと川口さんの仲があまり良くないという情報があるみたいです。

kitagawa-keiko-03

そこで、北川さんと川口さんは本当に不仲であるのか、川口さんの人物像を調べてみました。

プロフィール

本名: 川口春奈
生年月日: 1995年2月10日
出生地: 長崎県五島市(旧:福江市)
身長: 166cm
血液型: O型
活動期間: 2007年 –
所属事務所: 研音
趣味: 海釣り(最高で300匹釣り上げた経験有り)
好きなアーティスト: 加藤ミリヤ、EXILE
尊敬する芸能人: 菅野美穂

2007年: グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属
2009年: 月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー
2012年: 映画「桜蘭高校ホスト部」で映画初主演
2015年: ドラマ「探偵の探偵」に出演

火花散らすような仲!!ではない?

北川景子と川口春奈

川口さんと北川さん。検索キーワードでは「北川景子 川口春奈 不仲」とありますよね。ですので北川さんと川口さんは口も聞かないほど仲が悪いのかと思われますよね?

実は違うそうで、寧ろ凄く仲が良いみたいです!!川口さんは北川さんの気配りや優しさに感動したそうです。他にもアクションを完璧にこなしたり、演技にストイックな部分にも尊敬しているようです。

また、2人が仲良く写っている画像がありましたので、こちらをどうぞ↓

意外に怖い2

仲がすごく良さそうですね!!ただ一つ・・・真夜中に見たら怖そうですね(^_^;)

川口さん以外にも他のドラマの共演者達からも評判がかなり良いみたいで、最後に手紙を貰った、優しい等という声が寄せられているそうです!!

手紙

これが人気女優の一つとも言えるのでしょうね!!(`・ω・´)

そんな人気女優と仲の良い川口さんはどんな人物なのでしょうか?

川口さんは不思議っ子?

川口春奈2

川口さんは出身が長崎県五島市(旧:福江市)になります。2007年にニコラのモデルとしてデビューしています。

2年前のバラエティ番組「笑っていいとも」に出演された時に自分の過去について語っています。

笑っていいとも

出身地の五島市は長崎市から100km以上も距離があるそうです。船に乗って9時間30分位掛かるそうです。

何故こんなお話をいているかと言いますと、実は川口さんは2年間、五島市から博多まで船で行き、そこから更に東京まで飛行機に乗って芸能活動をされていたそうです!!(°д°)

pleasant

更に驚くのは、東京での芸能活動で遅くなってしまった場合に東京から博多便の飛行機が無いこともあり、福岡便まで飛んだ後に船で自宅まで戻って学生生活と芸能活動を両立していたそうです!!(゜д゜)

また、運動が苦手だそうで、50メートルを12秒掛かったと本人は語っています。運動が関係しているのか解りませんが、車の免許か中々取れないそうです。

車

免許が取れない理由の一つとしては教習の先生に「アクセルとブレーキを一緒に踏まないでとかなり注意されたみたいです!!車に負荷が掛かる!!(゜д゜)

川口さんは大型2輪と船の免許を取得する事が夢みたいですが・・・まずは免許を取って欲しいですね(^_^;)

大型2輪

詳しい動画がこちらに載ってますのでこちらをどうぞ↓

川口春奈 20130611

18歳の時ですので、車の免許は取れたのでしょうかね?取っていることを願っています!!

運動以外にも苦手なものがあるみたいで大のホラー嫌いみたいです。バラエティ番組「モニタリング」では幽霊役の出演者に「ごめんなさい!」と涙目で連呼しています。

モニタリング

詳しい動画はこちらからどうぞ↓

【心霊ドッキリ】川口春奈「ごめんなさい!ごめんな 2015 HD

これはホラーが苦手じゃない人でも驚きますよね。少しやりすぎな気もします(・・;)

川口さんは不思議なところがありますよね。女優業では既に人気女優の仲間入りをしていますが、これからの活動も楽しみですね!!(`・ω・´)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す