気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

ファッション モデル 俳優 女優 歌手

綾野剛と新垣結衣が密会!?気になる密会場所は美容院!?誕生日を祝福していた!?

更新日:


スポンサーリンク

俳優として活躍されている綾野剛さん。映画「新宿スワン」等、話題となりましたよね。

話題となっている綾野さんですが、女優の新垣結衣さんと密会しているという情報がありました!!

 

そこで今回は綾野さんと新垣さんの密会情報について調べてみました。

プロフィール

綾野剛サムネ

芸名: 綾野剛
生年月日: 1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長: 180cm
血液型: A型
活動期間: 2003年 -
所属事務所: トライストーン・エンタテイメント
趣味: 写真撮影、ギター
特技: 陸上競技

2003年: 『仮面ライダー555』で俳優デビュー
2006年: ドラマ『イヌゴエ』でドラマ初主演
2013年: ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞
2014年: ドラマ『すべてがFになる』で連続ドラマ初主演

綾乃さんが猛烈にアタックしていた!?


スポンサーリンク

2人が出会ったきっかけはドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した時です。綾野さんは新垣さんに惚れてしまったそうです。

空飛ぶ広報室

そこで綾乃さんはグイグイ攻めて行ったそうです!!「空飛ぶ広報室」の制作発表会見では新垣さんへのアピールとも取れる驚きのコメントをしたそうです!!

・「まず可愛いですよね。ひまわりのような100点の笑顔ですから、"新垣結衣スマイル"は静止画でずっと見てられます。その笑顔ひとつで全てを凌駕できるんじゃないかって、解決できるんじゃないかって思います」

これって・・・会見ですよね(・・;)

他者から見ると、交際を申し出ているような感じになりますね!!(゜д゜)

プロポーズ

撮影現場でも新垣さんに積極的に話しかけていたみたいで、現場のスタッフ達も完全に新垣さんに目を付けていると噂になっていたそうです。

そしてデートの目撃情報も入っており、焼肉デートや美容室で待ち合わせデートなどの目撃情報もあったそうです!!

焼肉

これは付き合っている!!と思いきや、どうやら「空飛ぶ広報室」の出演者皆さんで行っていたと話題になっています。

では2人は付き合っているのでしょうか?

時には引くことも大事?

新垣&綾乃

綾乃さんはとにかく、新垣さんに猛烈にアタックをしていたそうです!!しかし肝心の新垣さんは興味が無かったみたいです(・・;)

噂によりますと、実は新垣さんは意外なことに人見知りで有名なようで、ガンガン攻める綾野さんに引いってしまったそうです。いくらイケメンといえども、時には引くことも大切なのですね(。-_-。)

ドン引き

この事が事務所にまで伝わってしまい、綾野さんと新垣さんは共演NGという形になったそうです!!ただの噂ですが(゜д゜)

事実、映画「S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」です。2人は共演してますので、デマですね。

S 最後の警官

綾野さんと新垣さんは友人としては付き合いがあるみたいです。綾野さんには、まだチャンスはあるという事ですね。

そして、何と新垣さんが、綾野さんと向井さんの誕生日をお祝いしてくれたそうです!!

綾野さんと仲良くなったのかと思いきや、実は、セレモニーサプライズとしてスタッフ達が密かに用意していたそうです。ちょっと残念でもありますね。

皆さんも好きな異性が出来たら、攻めるばかりは無く、時には距離を置いてみてくださいね!!(`・ω・´)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-ファッション, モデル, 俳優, 女優, 歌手
-,

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.