蒼井優はタバコを吸う喫煙者!?かなりのヘビースモーカー!?画像は?でも肌は綺麗!?


スポンサーリンク

蒼井優さんといえば数々の作品に出演されているベテラン女優の一人ですよね。

そんな蒼井さんが意外なことに愛煙家だそうです。それもかなりのヘビースモーカーだそうです!!

そこで今回は蒼井さんが本当にタバコを吸うのかについて調べてみました。

プロフィール

芸名: 蒼井優
生年月日: 1985年8月17日
出生地: 福岡県福岡市
身長: 160cm
血液型: A型
活動期間: 1999年 –
所属事務所: イトーカンパニー
好物: かき氷
好きなブランド: コム・デ・ギャルソン、ミナ・ペルホネンなど
好きなアーティスト: チャットモンチー

1999年: 1万人の中からミュージカル「アニー」のポリー役に選ばれデビュー
2006年: 映画「フラガール」で多くの映画賞を受賞
2008年: ドラマ「おせん」で連続ドラマ初主演を果たす
2015年: ドラマ「Dr.倫太郎」に出演

いつからタバコを吸っていた?

aoi

蒼井優さんは外見から言いますと、タバコとはイメージが付きませんよね?

ですが業界の中では蒼井さんがタバコを吸っているというのは周知の事実になっているそうです。

ではどれほどのタバコを吸っているのでしょうか?調べたところ、何と1日2箱は喫煙するそうで、タバコなしでは2時間程度しか我慢できないという噂だそうです!!(°д°)

タバコの箱

かなりのヘビースモーカーだと思われますね。記者がインタビューをした時にイメージとかなりのギャップがあり驚いたそうです。

また好きな銘柄は「マルボロメンソール12」だそうで、これは以前蒼井さんが交際していた岡田准一さんが愛用していたものだそうです。

岡田准一1

つまり・・・岡田さんに影響されタバコを吸い始めたのではないのでしょうか?証拠は有りませんが有り得ますよね(^_^;)

そして2014年に話題となったドラマ「MOZU」では出演者たちがヘビースモーカーの人達が多く、劇中でもタバコを吸うシーンが多かったためか和気藹々とした雰囲気で撮影に臨んでいたそうです。

mozu_top

ですが、蒼井さんがタバコを吸っている画像はどこにも見つかりませんでしたm(_ _)m

また、タバコに関する蒼井さんのお話があるようです。

蒼井さんは猫のような人?


スポンサーリンク

愛煙家だという事が分かりましたが、実はこんなお話があるそうです。ドラマ「Dr・倫太郎」の打ち上げを行ったそうですが、蒼井さんはかなりタバコを吸っていたそうです。

また、1次会は静かだったものの、2次会では飲んで騒いで、まるで別人だったそうです!!(°д°)

1次会で静かだった理由は、先輩女優の酒井若菜さん、吉瀬美智子さん、内田有紀さんが出席していたからだと言われています。

酒井若菜1 吉瀬美智子 内田有紀

帰ったあとに大はしゃぎしたようです。とにかくお酒をひたすら飲み続けて、同時にタバコも相当な数を吸っていたようです。

午前2時頃にはかなり酔っ払っていたみたいで、大きな声で笑うなどしていたそうです。

蒼井さんはかなりストイックと言われており、ドラマの初顔合わせの時には台本はボロボロで、関係者からはギャップに驚かされたそうです(゜д゜)

業界関係者によりますと蒼井さんの美肌とギャップにソソられる人が多く、それで蒼井さんは男性からモテると言われています!!(°д°)

manemake_aoiyuu.jpg

また、蒼井さんは猫のような人だと言われており、熱し易く冷め易いという典型的な猫タイプで放っておけなくなるから、気が付けば男性の方がハマっていると業界関係者が明かしたそうです。

日本猫_2008-4

蒼井さんの芸能活動も気になりますが、熱愛スクープされるのも楽しみですね!!(^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す