西内まりやの目が不自然で整形疑惑!?目の色が茶色って本当?メイク方法を公開!!



スポンサーリンク

ファッションモデル、タレント、女優、歌手などの活躍の幅を広げている西内まりやさん。

そんな西内さんに整形疑惑が出ているようです。特に目が不自然と言われているそうです。

そこで本当に整形しているのかを調べてみました。

プロフィール

西内まりや2

芸名: 西内まりや
愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
出身地: 福岡県福岡市
血液型: A型
所属事務所: ライジングプロダクション
身長: 170cm
デビュー: 2006年
特技: バドミントン
好物: カリカリ梅
好きな動物: 猫(猫アレルギー有り)
好きな言葉: 一生懸命

2007年: ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動開始
2010年: 「ニコラ」を卒業し、「Seventeen」の専属モデルとして活動
2014年: 「LOVE EVOLUTION」で歌手デビュー
2015年: ドラマ「ホテルコンシェルジュ」でプライム帯でドラマ初主演

本当に整形しているのか?


スポンサーリンク

西内さんに整形疑惑された理由は目が腫れぼったく見えるという事で整形しているのではないかと疑われたそうです。

本人はアイプチだと公言していますが、整形していると公言しているとあまりいませんし、自分からも言いたくありませんよね。

その気になる画像がこちら↓

西内まりや 目

確かに目が腫れぼったいとも言えますね。ネット上でも西内さんの目に違和感を持っている人が多いみたいで、「整形したような目」「なんか目が腫れぼったい」とコメントが多数あるようです。

アイプチする前の西内さんの画像が見つかりましたので、アイプチする前を見てみましょう↓

西内まりや デビュー前

この画像は西内さんがニコラデビュー当時の写真のようです。

では、続いてアイプチした直後の写真です↓

西内まりや アイプチ

アイプチを使っていることを公言したのは中学時代で丁度ニコラとして活動していた時です。ですが、高校になると「ニコラ」を卒業し「Seventeen」のモデルとして活動します。

「Seventeen」に入った直後に二重になったそうです。という事は西内さんの整形疑惑はだいぶ前から噂をされていたという事になりますね。

本人はアイプチをしていると言っている以上、アイプチかもしれません。そこでアイプチと二重の整形の違いは何なのかを調べてみました。

アイプチと整形の違いは?

西内まりや3

この二つの違いは何なのでしょうか?まずアイプチについて説明します。

アイプチはアイメイクと言われており、市販のテープなどを使いまぶたの皮膚を張り合わせます。すると二重のまぶたになるそうです。

本当なの~?って思いますよね~。実は西内さんが整形していないと証明するかのように動画を上げていました!!(°д°)それがこちらの動画になります↓

西内まりや「★☆アイラインの引き方☆★」

確かに二重になってる!!このアイプチは手軽に二重にできるため若い女性にも人気があるようです。ただし整形とは違い、永遠に二重ではありません。

整形ですと、やはり高いお金を掛けているために永久的に二重でいられるそうです。顔にメスを入れて、二重のまぶたを人工的に作るという方法です。

アイプチは一時的に二重にするため、時間の経過と共にどんどん戻ってきてしまうそうです。戻ってくると目の腫れぼったくりに見えたりするそうです。

西内まりや 目の腫れぼったい

という事は・・・整形では無いという事になるのでしょうね!!(`・ω・´)

また目が茶色では無いのかと言われていますが、カラコンは使っておらずに、元々の目が茶色だそうです!!(°д°)

今話題となっている西内さん。今後の活動も楽しみですね(^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

// ]]>

コメントを残す