三浦春馬、彼女と一緒の写真が流出!?気になる相手はやっぱりあの人!?



スポンサーリンク

俳優として幼い頃から芸能界で働いている三浦春馬さん。映画「進撃の巨人」では主役を務める事になってますね。

そんな三浦さんが彼女とのデート写真が流出したそうです!!

そこで今回は本当にデート写真が流出したのか、三浦さんの彼女は誰なのかを調べてみました。

プロフィール

三浦春馬1

芸名: 三浦春馬
出生地: 茨城県土浦市
身長: 178cm
血液型: AB型
活動期間: 1997年 –
所属事務所: アミューズ
趣味: サーフィン、サッカー、漫画
特技: 料理
好きなアーティスト: ゆず

1997年: NHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビュー
2006年: 映画「キャッチ ア ウェーブ」で映画初主演
2011年: ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で月9ドラマ初主演
2015年: 映画「進撃の巨人」で主演

デートの写真流出とは?


スポンサーリンク

気になるデートの写真流出画像ですが一緒に写っているのが女優の多部未華子さんになります。

多部未華子

その気になる写真がこちら↓

多部&三浦

これは、確かに雰囲気はデート言えるかもしれませんが、ハッキリ写りすぎていますね~。これは以前行われた映画「君に届け」の舞台挨拶として撮った写真だそうです。お似合いの二人にも見えますのに(・ω・`)

では他に無いのでしょうか?探したところ週刊誌で取り上げられている三浦さんのお散歩デートが報じられました。その画像がこちら↓

お散歩デート

これは確かにデートしているように見えますね。その気になるお相手ですが女優の蒼井優さんと言われています。三浦さんは犬を連れて蒼井さんと散歩しているそうですが、実は蒼井さん、犬アレルギーだそうです!!

蒼井優

アレルギーを無理してまで三浦さんと一緒に散歩するとはこれは三浦さんにゾッコンと言えるかもしれませんね!!

更に芸能関係者によりますと、蒼井さんは翌年の春に浦さんが住んでいる近くのマンションへ引っ越したそうですが、その3ヶ月後に三浦さんを追うように同じマンションへ引っ越したそうです!!

引越し

これは、付き合っている?と思われますがその後の情報が途絶えているそうなので、どうなってしまったのでしょうかね?気になりますが情報が無いため知る事が出来ません(・ω・`)

三浦さんは蒼井さん以外でも多数の女性との交際現場を目撃されているそうです。

三浦さんが過去に付き合っていたと思われる女性

三浦春馬2

これまでに三浦さんが付き合っていたと思われる女性達をまとめてみました。

一人目は先程も紹介した多部未華子さん。付き合っていると思われた理由が2人の共演が異常に多いようです。ですが共演が多いというだけで交際とかは無いようです。

多部未華子2

次は「non.noの専属モデルを務めていた岸本セシルさん。この2人が2012年の5月頃に都内のカフェに訪れたそうです。

岸本セシル

その時の目撃情報がカフェの半個室で仲良くカレーを食べていたそうです。そして一年後の2013年には都内にある沖縄料理店でデート現場を目撃されているそうです。

三浦さんはそこのお店で眠ってしまったそうです。岸本さんは三浦さんが目を覚ますまで待っていたそうです!!これは交際していると思われますね!!(`・ω・´)

ですがその後の情報が有りませんので、別れてしまったのでしょうかね?残念です(・ω・`)

3人目は加賀美セイラさん。女優やファッションモデルをしています。加賀美さんと三浦さんのデート現場が目撃されたのが、岸本さんと訪ねたカフェだそうです。

加賀美セイラ

その時の様子がとても仲良そさうに喋っていたそうです。では加賀美さんと付き合っているのでしょうか?残念ながら加賀美さんもその後の情報が有りませんので、お友達だったのかもしれませんね。

先ほど紹介した蒼井さんもその後、全く情報が無いですし。

蒼井優2

そのため三浦さんは現在付き合っている女性はいないか、記者たちを警戒してこっそり誰かと付き合っているとしか考えられませんね。

三浦さんはイケメンですから、誰からもモテると思います。三浦さんの芸能活動も楽しみですが、同時に今後の熱愛スクープも楽しみですね(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す