松本潤と井上真央のデート現場を目撃!?場所は東京医療センター!?



スポンサーリンク

嵐のメンバーの一人、松本潤さん。俳優やタレントとしても活動されていますよね。

松本さんといえば女優の井上真央さんと結婚間近とか破局した等とネット上では憶測が立てられてますよね。

ですが、松本さんと井上さんのデート現場を目撃したという情報が入ってきました!!

そこで今回は松本さんと井上さんのデート状況について調べてみました。

プロフィール

芸名: 松本潤
愛称: 松潤
出生地: 東京都豊島区
血液型: A型
所属事務所: ジャニーズ事務所

1997年: 「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件」でテレビドラマデビュー
2001年: 「金田一少年の事件簿」でテレビドラマ初主演
2007年: 映画「僕は妹に恋をする」で映画初主演
2014年: ドラマ「失恋ショコラティエ」で月9枠3度目の主演、出演となった

東京医療センターでデート現場を目撃!?


スポンサーリンク

松本さんと井上さん、以前から交際していると噂があったり、破局した等と噂されていましたよね。

ですが、東京医療センターの近くで2人がデートしていたと思われる目撃情報があったそうです!!情報はTwitterからです!!

300px-Tokyo_Medical_Center_201306082

詳しい目撃情報についても既に説明されています。2人はスマホを見ながら笑って歩いていたそうです!!

それだけでなく手を繋いでいたそうです!!完全にデートですね!!(°д°)

手をつなぐ

また、以前から東京医療センター近くで井上さんの目撃情報があったり、二人で自転車に乗っていたりと以前から目撃情報があったりしていたそうです。

うーん・・・これはもしかすると、妊娠説もあり得ちゃうかもしれませんね(・・;)

そしてもう一つ浮上して理由があります。東京医療センターの家の近くに何と松本さんの家があるそうなのです!!

松本潤2

という事は井上さんが松本さん宅によく遊びに行っているという事になりますよね!!(`・ω・´)

この事から破局説から一気に結婚間近では無いのかとネット上では騒がれています。

東京医療センター以外でも東横線沿いでの目撃情報が多いようです。そこで今までの目撃情報をまとめてみました。

過去に目撃されたデート現場

matujyuninoue02

2人が東京医療センター以外でも目撃されたのが、ハワイとTSUTAYAです。まずはハワイの情報をまとめてみました。

2人がハワイで目撃された理由が小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式に招待されたからだそうです。

小栗&山田

仲の良い友人として招待されたみたいです。ひょっとしますと松本さんと井上さんはハワイで挙式をするかもしれませんね。

次に目撃された情報がTSUTAYAだそうで、場所は代官山、中目黒、六本木、原宿、西麻布等です。

2人で仲良くCDやDVDをレンタルしている様子が目撃されたそうです。しかもかなりの回数で目撃されているそうです。

CD&DVD

松本さんといえば、マスコミ嫌いで有名な方ですが、その松本さんが堂々と井上さんとデートしている目撃情報が多数有るという事は、本当に結婚が近いと感じますよね!!

2人の芸能活動も楽しみですが、今後もしかしますと結婚報道がされるかもしれませんね(^-^)

関連記事:井上真央、松本潤はどれほど仲が良いのか!?お揃いのブレスレットを互いがしている!?最新情報あり!?

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す