二宮和也が長澤まさみに復縁を迫ってた!?2人はどういう関係だったのか?



スポンサーリンク

嵐のメンバーであり、俳優やタレントなどで活躍されいる二宮和也さん。

そんな二宮さんが長澤まさみさんと復縁を迫っていたという情報がありました。芸能人同士の復縁もあまり聞きませんよね~。

そこで今回は二宮さんと長澤さんの関係性について調べてみました。

プロフィール

二宮和也1

芸名: 二宮和也
生年月日: 1983年6月17日
愛称: ニノ
出生地: 東京都葛飾区
血液型: A型
趣味: ゲーム
身長: 168cm
事務所: ジャニーズ事務所

1999年: 「嵐」としてデビュー
2006年: 映画「硫黄島からの手紙」に出演、アカデミー賞ノミネート
2013年: 映画「プラチナデータ」に出演
2015年: 映画「暗殺教室」にて殺せんせー役の声優を務めた

2人はいつ頃に交際していたのか?


スポンサーリンク

2人が交際していたという熱愛報道されたのが2007年8月頃にスポーツ紙によってスクープされました。きっかけは2005年に放送されたドラマ「優しい時間」で共演された事だと言われています。

優しい時間

長澤さんは理想の男性タイプについて「身長が同じ人で、自分と似ている人」だとコメントされています。そこで2人の身長を調べたところ同じ168cmなのです!!偶然ですかね!!(°д°)

2人は交際を順調に続け、2009年に二宮さんが友人に交際が順調という事をアピールしていたそうです。

そして長澤さんのマンションに二宮さんが何度か入ってく姿を目撃しているという情報も入ってきていたそうです!!

20110904_akiramasami_11

情報によりますと、所属事務所の車で入口の方まで送ってもらい、帰りは次の日の早朝で、徒歩で最寄駅の方に向かわれる姿が目撃したとの事です!!本当に交際していたと思われますね!!(°д°)

このまま順調に付き合っていったのかと思いきや、ある日突然破局報道がされてしまいます。お二人に一体何があったのでしょうか?

破局してしまった原因は?

2010年7月に2人が破局されたと報道されます。原因を調べたところ、二宮さんが水川あさみさんとの密会が報じられた事が一つの原因と思われます。

破局報道

また目撃情報もあり、二宮さんの自宅マンションのエレベーターで目撃されたそうです。長澤さんは余程ショックであったのか、

体がかなり痩せてしまい、周囲から心配されていたそうです。これが本当ならかなりショックですよね(´・_・`)

nagasawa0718-3

別の破局理由もあるみたいで、その内容はやはりお互いに人気のある女優と俳優という事で多忙であり、すれ違いと公では報道されています。

どちらが正しいのか解りませんが、私個人の意見としては別れてしまって正解だったと思われます。片方または両方が嫌々で付き合っていても空気が重いし気まずいと思いますからね。

破局してしまった2人ですが二宮さんが長澤さんに復縁を迫ったという事があったそうです。本当なのでしょうか?

復縁した?してない?

VS嵐

2015年6月に放送された「VS嵐」で長澤さんと二宮さんが共演された時に2人は何一つ会話がなかったため、視聴者からは不自然だと思われたそうです。

二宮さんが長澤さんを避けているように見えた、長澤さんも二宮さんに絡みづらそうだと感じたとネット上でも話となったそうです。

そしてドラマや映画での過去の共演した事が話題になるそうなのですが、長澤さんは大久保佳代子さんとの共演エピソードを話題にし、二宮さんとの共演には全く触れなかったそうです。

VS嵐 長澤まさみ

そしてこの日の視聴率は今年ワースト2位の記録と言われ、7.6%だったそうです。

こういった状況を考えてみると、復縁はしてないと思われます。それどころか視聴率の数字を考えたところ共演NGになりそうですよね(・・;)

禁止

二宮さんと長澤さん、お互いに良きパートナーに出会えることを祈るばかりです。

二宮&長澤2

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す