本田翼と三浦翔平の関係は?フライデーされた事を否定しない!?画像あり?


スポンサーリンク

女優やモデルとして活躍されている本田翼さん。20日からはドラマ「恋仲」が始まりますね。

そんな本田さんが俳優とモデルを務めている三浦翔平さんとの熱愛が発覚しましたね。またフライデーされた事も話題となっていますね。

そこで今回は本田さんと三浦さんの関係性について調べてみました。

プロフィール

芸名: 本田翼
愛称: ばっさー
生年月日: 1992年6月27日
出身地: 東京都三鷹市
血液型: O型
身長: 166cm
趣味: ゲーム、漫画(ゲームは「モンスターハンター」、漫画は「NARUTO -ナルト-」などが好きとのこと)
好きなアーティスト: B’z
好きな人物: 白石麻衣

2006年: ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー
2010年: 「non-no」の専属モデルとなる
2012年: ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー出演
2015年: ドラマ「恋仲」でヒロイン役で出演

2人の馴れ初めは?


スポンサーリンク

2人が交際するきっかけになったのが2013年に放送されたドラマ「ショムニ」で共演したのがきっかけと言われています。

ショムニ2013

2人はすぐに意気投合したらしく、また2人とも意外に趣味がインドアであるということで漫画やゲームで意気投合したそうです。

2人がインドアであるという事に意外ですよね~。本田さんはゲームや漫画好きである事を公言しており、休日はゲームや漫画で過ごすことが好きだそうで、家には1000冊以上の漫画を所有しているそうです!!(°д°)

image

三浦さんはサーフィン等のアウトドアを好むそうですが、漫画やゲームが大好きという一面もあるそうで、男性漫画誌を愛読しているそうです。

これなら意気投合したと言っても不思議ではありませんね。フライデーされたという情報についても調べてみました。

目撃情報有り?フライデーされた事も否定してない?

三浦&ホンダ

2人がディズニーランドでデートしているところをフライデーされたという目撃情報もありますが、ただ写真がないため本当か嘘かは分かりません。

ただ2人に関しては、フライデーされた事を否定されていないので交際しているのは恐らく事実であると思います!!(`・ω・´)

2人の好みのタイプについても調べたところ、本田さんは好みの男性タイプについて「引っ張ってくれるお兄ちゃんキャラが好き」という事で三浦さんは本田さんより5歳年上になりますので理想の相手と言えますね(^-^)

三浦翔平2

一方の三浦さんは好みの女性タイプについて「髪の毛が綺麗で、手も足も綺麗で、美肌で、元気で・・・」という何ともかなりの高い理想を掲げた事があったそうです!!理想が高すぎますね!!(°д°)

でも本田さんなら丁度この条件に当てはまりますね!!本田さんは一日に7回もスカウトされた事があるという逸材です。世の中にこれほどの人は何人いるのでしょうかね?(^_^;)

本田翼2

2人は否定していないところを考えると交際を現在も続けているという事になりますね!!今後も2人の活躍が楽しみですね!!(´∀`)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す