石原さとみの芸能界引退説が浮上!?理由は留学!?

石原さとみ

現在、女優として活動されている石原さとみさん。映画「進撃の巨人」でも出演が決まっていますね。

そんなバリバリに活躍されている石原さんですが、何と芸能界を引退するという噂が立っているようなのです!!(°д°)

そこで今回は何故石原さんが芸能界を引退するのかについて考えてみました。

プロフィール

芸名: 石原さとみ
出身地: 東京都
生年月日: 1986年12月24日
血液型: A型
身長: 157cm
星座: 山羊座
趣味・特技: お琴、テニス、ピアノ
好きなアーティスト: GLAY、ゆず

2003年: 連続テレビ小説ドラマ「てるてる家族」に出演
2005年: NHK大河ドラマ「義経」に出演
2006年: ドラマ「N’sあおい」に初主演
2015年: 「雑誌の日」を記念とした「カバーガール大賞」の2014年の総合大賞に選ばれる

女優以外でもやりたい事がある?

石原さとみ2

石原さんの引退説の噂が流れ始めたのは、とあるテレビ関係者から口コミ情報で流れたのが原因だそうです。

その口コミ情報とは「ニューヨークに住んでみたい!!」という事だそうです!!(°д°)

new_york_1

石原さんは女優の仕事も勿論ですが、他の事にも好奇心旺盛で「女優以外でも新しい仕事をしたい」と周りに言っていたそうです。

また、以前出演されていたドキュメンタリー番組にも「ニューヨークが好き」とアピールしていた事もあったそうです。

ニューヨーク好き

そういえば石原さんといえば英会話のCM「AEON」にも出演されていますよね。動画はこちらから↓

【CM】 石原さとみ AEON英会話 CM 2連発!!

石原さん、英語で話されていて発音も良く素晴らしいですね!!英語の発音が下手等という批判の声も上がっていますが、私はそうは思いません。

石原さとみ AEON

石原さんは学生時代は英語が苦手科目であったそうです。ですので苦手なものに前向きに取り組んだのが伺えますね(^-^)

ニューヨークに行って留学をしたいという情報もあるそうです。やりたい事があるというのは素晴らしい事ですね(´∀`)

引退するとしたらいつ頃に引退を発表するのでしょうか?

しばらくは引退をしない?

進撃の巨人 石原さとみ

引退説が浮上している石原さんですが、2015年に公開予定とされている映画「進撃の巨人」でハンジ役と出演します。動画はこちらから↓

「進撃の巨人」予告

そして2015年の目標として次のように述べたそうです。

・「今までは、明るく楽しく自由にという目標でしたが、外見だけではなく中身を伴わないと皆さんに支持さいれないので、苦手なことにも挑戦して本や映画も積極的に見て勉強しようと思います

とコメントされたそうです。

石原さんといえば恋多き女!!とも言われていますよね。以前スキャンダルとしてEXILE岩田剛典さんや佐藤健さんとの熱愛スキャンダルもあったりしましたね(^_^;)

岩田剛典 佐藤健

2015年には引退という事は無いかもしれませんが、もしかすると近いうちに引退を表明するかもしれませんね。

私個人としては女優を続けて欲しいですが、石原さんの人生ですのでやりたい事があるのなら、やりたい事をやるべきだと思います。今後どのようになっていくのかが気になりますね(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す