広瀬すずが芸能界を引退する!?とんねるずに出演した際の軽率な発言が理由!?

広瀬すず1

広瀬すずさんと言えば、今をときめく女優さんと言っても過言ではありませんよね~。

ですが、そんな広瀬さんが何と引退の噂が流れているそうです!!原因は広瀬さんが「とんねるず」に出演した時のとある発言だそうです。

そこで今回は広瀬さんの引退の有無について調べてみました。

プロフィール

本名: 広瀬すず
生年月日: 1998年6月19日
出生地: 静岡県静岡市
身長: 158cm
血液型: AB型
好きな食べ物: ニラ、さつまいも、枝豆
特技: バスケットボール

2012年: 雑誌「Seventeen」の専属モデルになる
2013年: 映画「謝罪の王様」で映画初出演
2014年: ドラマ「東京にオリンピックを呼んだ男」で出演
2015年: ドラマ「学校のカイダン」で初主演

批判となってしまった原因になってしまった引き金とは

広瀬すず2

広瀬さんがに批判の声が続出してしまった原因、それは以下のように次から次へと発言してしまったからだそうです。

・「なんで音声さんは音声さんになろうと思ったの?」

・「なんで自分の人生を女優さんの声を撮ることに懸けてるんだろう」

広瀬すず 問題発言

等の自分が素朴に感じている事を石橋貴明さんや木梨憲武さん等に語っています。実際の動画はこちらでご確認ください↓

https://www.youtube.com/watch?v=VPBupRZaesI

これを見ていた視聴者からは、批判の声が続出。裏で働いている人達が表舞台の芸能人達を支えていると過言ではありませんから、批判されるのも無理はありませんよね(・・;)

怒り

実際、私も裏方の仕事をしていてこのような事を言われたら、恐らくムッとしてしまいます(-_-;)

広瀬さんも悪気があって、このような発言をしたのではないと思います。ですが、コメントには少し考えていかないとこの先の芸能界で生き残るのは少し難しいと思います。

批判の声があまりに多かったようで広瀬さんは自身のブログとTwitterで謝罪をしたそうです。

広瀬すず 謝罪文

ですがネット上での批判は収まっていないようで、むしろ広瀬さんが普段綴っている文章とは違う印象を受けたという事で批判の声が収まらないそうです。

この事がさらなる波紋を呼んでしまったようなのです。

芸能界を引退!?

広瀬すず3

広瀬さんはとんねるず以外にも、バラエティ番組で失礼とも言える発言をしていたようです。

そしてネット上では広瀬さんは引退するのではないか、干されるのではないかと噂になっているそうです!!

干される

ですが、調べたところ広瀬さんが引退するという事は全く記事に書かれていたりしていませんのでデマであると思われます。

コメントで芸能界を引退していたら、恐らく数多くの芸能人が引退していると思われます(-_-;)

それどころか2016年3月、4月に漫画「ちはやふる」が実写映画化され、広瀬さんはヒロイン役に抜擢されています。

ちはやふる

ですが、ヒロイン役には無理などと批判の声が多く上がっているようです。時間がまだ経過していないので仕方が無いと思われます。

確かに裏方の方々には失礼な発言かもしれませんが、謝罪までしているのに、悪く言われ続けるのは広瀬さんも辛いと思います。

土下座

人間誰しも、一度や二度は間違いをしてしまうと思います。謝罪までされているので暖かく見守るべきではないのでしょうか?

今は精神的に疲れているかもしれませんが、広瀬さんを応援してくれているファンも多くいるはずです。なので今後も芸能界でのお仕事頑張って欲しいと思います!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す