菜々緒は顔のサイズが不自然!?以前に比べて小さくなった!?


菜々緒1

モデルや女優として活躍されている菜々緒さん。22日に放送されたバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』では見事な悪女を演じたそうです。

そんな菜々緒さんですが、顔のサイズがデビュー時とは明らかに違うそうです。

そこで今回は菜々緒さんについて調べてみました。

プロフィール

芸名: 菜々緒
別名(本名): 荒井菜々緒
生年月日: 1988年10月28日
出身地: 埼玉県
血液型: O型
身長: 172cm
デビュー: 2009年
事務所: プラチナムプロダクション

2010年: 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞
2011年: 『GINGER(ジンジャー)』の専属モデルへ
2014年: 中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演
2015年: 『ふたがしら』で時代劇初出演

菜々緒は整形していた?

菜々緒さんに整形疑惑が浮上しています。ではまず、デビュー当時の写真を見てみましょう↓

菜々緒 デビュー当時

当時は高校1年生のようですね。では現在の菜々緒さんを見てみましょう↓

菜々緒2

まず見て分かるのは、目元の大きさが明らかに違っていますよね。また鼻の高さも違っている気がします。

また菜々緒さんの検索キーワードに『菜々緒 顔 崩壊』というワードがありました。

調べてみたところ・・・一枚の画像が大きな話題となったそうです。その画像がこちら↓

菜々緒 顔 崩壊

・・・私は整形した事ありませんから、見たところよく分かりません(・・;)

ですが菜々緒さんは整形しているという情報がネット上でも広がっているそうです。

菜々緒さんはリアルでも性格が黒い?

菜々緒 悪女

バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』では見事な悪女を演じた菜々緒さんですが、リアルではどうなのでしょうか?

バラエティ番組『しゃべくり007』に菜々緒さんが出演されたとき、菜々緒さんの性格が悪いと苦情がかなり殺到したそうです(°д°)

gold_logo_for_twitter

理由は性格の悪い芸能人や交際していた芸能人、モデルに向いていない芸能人、ダサいと思う芸能人等を次から次へと暴露していったそうです(゜д゜)

あまりに赤裸々に暴露したため、テレビではピー音が入る程になったそうです。これは確かに性格が悪いと思われても仕方ない(-_-;)

ピー音

ピー音と疑われた芸能人

・性格の悪い芸能人: 吉高由里子、長澤まさみ、佐々木希
・モデルに向いてない芸能人: 益若つばさ
・ダサいと思う芸能人: 若槻千夏、板野友美、小森純
・交際していた芸能人: YOSHIKI、中田英寿、小栗旬、ダルビッシュ有

ネット上でも『性格に難がありそう』『自分の価値を下げているだけ』等と苦情が発生したそうです。

angry businessman

その気になる動画がありましたので、気になる方はどうぞ↓

しゃべくり007 菜々緒がギリギリの質問に答える (Full Japan)

やっぱりテレビを楽しみに見ている人やファンの人達の事を考えるともう少しオブラートに包んで欲しいですよね( ゚ー゚)( 。_。)

熱愛相手は間宮祥太郎?

菜々緒3

菜々緒さんは現在、交際している芸能人はいるのでしょうか?調べたところ間宮祥太郎さんが浮上。

間宮祥太郎

理由は2015年5月に都内のダイニングバーで二人が密会しているところを目撃されたそうです。

またこのお話には続きがあり、食事を済ませた後は菜々緒さんのマンションへ行きお泊りしたそうです!(°д°)

マンション

二人が出会ったきかっけについてですが、ドラマ『ミス・パイロット』で2人は共演していたそうです。

Miss_PILOT-BD3

菜々緒さんは間宮さんの事をかわいい弟と間宮さんは七尾さんのことを頼れる姐御と思っていたそうです。

菜々緒さんが間宮さんより年上になるそうです。また菜々緒さんは初めて年下の男性と交際したとスクープされたそうです。

菜々緒&間宮

間宮さんとこれから仲良くしていって欲しいですね。また芸能界でも頑張っていって欲しいですね(^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す