松井珠理奈の顔が老けてる!?でも「女性アイドル顔だけ総選挙」では堂々の1位!?

松井珠理奈

SKE48の松井珠理奈さんが10日深夜に放送された『レコメン!』でリスナー投票による『女性アイドル顔だけ総選挙』で1位に選ばれました。

しかし珠里奈さんといえば、顔が老けてる等とネット上でも言われています。

そこで今回は珠里奈さんは本当に老けているのか、総選挙で1位になった理由を調べてみました。

プロフィール

芸名: 松井珠理奈
愛称: じゅりな
生年月日: 1997年3月18日
出身地: 愛知県
血液型: B型
身長: 163cm
デビュー: 2008年 –
好物: 母親の作ったミートソース・スパゲッティ
特技: テーブルクロス引き
趣味: 料理、お菓子作り
座右の銘: 全力投球
好きな言葉: 人と比べるんじゃなくて、自分は自分

2008年: 『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格
2011年: 深夜ドラマ『モウソウ刑事!』で自身初の出演を果たす
2014年: SKE48とGALAXYによる新ユニットGALAXY of DREAMSが結成され、メンバーに選出された
2015年: 『女性アイドル顔だけ総選挙』で1位になった

小さい頃から顔立ちが大人っぽいから老けて見える?

松井珠理奈2

女性アイドル顔だけ総選挙』で1位になった珠里奈さんですが、老け顔としてネット上で話題となっています。

では珠里奈さんが他のメンバー達と比べて本当に老けているのかを検証してみましょう。

まず、こちらはデビュー当時の珠里奈さんです↓

松井珠理奈 デビュー当時

この時、珠里奈さんは11歳です。子供らしくてとても可愛いですね!!(`・ω・´)

それからSKE48のメンバーとして活躍していった珠里奈さん。高校に進学し、激ヤセした時期があったそうです。その画像がこちら↓

松井珠理奈 激やせ

そして他のメンバーたちとも比べてみました↓

篠崎&松井小島&松井

確かに他のメンバーたちと比べると顔が大人びているように見えますが、老けているという程では無いと思います。

また、珠里奈さんは顎が長いというのもネット上では有名となっています。顎が長いと余計に大人びて見えるかもしませんね。

松井珠理奈 顎

前田敦子さんや小嶋陽菜さんからは「しっかり者」と評されており、業界内でも非常に礼儀正しいと定評があるみたいです。

前田敦子 小嶋陽菜

そんな珠里奈さんだからこそ、今回、見事に1位という素晴らしい成績を残せたのかもしれませんね(^-^)

大人びた顔だからこそNo.1?

松井珠理奈 かわいい2

今回の『女性アイドル顔だけ総選挙』で1位となった珠里奈さん。老けていると言われており、ネット上からも、「1位が有り得ない」などと批判の声が出ております。1位になった要因は何なのでしょうか?

珠里奈さんは老け顔と言われておりますが、裏を返せばアイドルにはいない美人な大人びた顔と言えますよね!!(`・ω・´)

松井珠理奈7

そして、珠里奈さんはメンバー内からも信頼があり、かつ黒い噂というのもあまり聞きません。これが1位になった理由だと思われます!!( ゚ー゚)( 。_。)

6日に行われた『AKB48第7回選抜総選挙』では5位でしたが、今回見事に1位という快挙を成し遂げて良かったですね!!(´∀`)

総選挙

これからも芸能界で頑張っていって欲しいです!!(`・ω・´)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す