小栗旬と山田優が不仲!?ブログで不仲でない事を必死にアピール!?


小栗旬 山田優2

小栗旬さんと山田優さんが結婚されてから3年が経ちました。時が経つのは早いですね~。

山田さんが自身のブログで日々の出来事をほぼ毎日更新しているそうです。毎日継続って凄いですね。憧れます(・・;)

ところが、山田さんが更新したブログ画像が小栗さんとの不仲説を打ち消すためにわざと夫婦中を良さそうにしているのではないかと疑問の声が出てきているそうです。

そこで今回は小栗さんと山田さんの関係はどうなのかを調べてみました。

プロフィール(小栗旬)

本名: 小栗旬
出生地: 東京都
身長: 184cm
血液型: O型
活動期間: 1994年 –
配偶者: 山田優(2012年 – )
趣味: 漫画を読むこと(お気に入りは『究極!!変態仮面』)
好きな芸人: 福田彩乃

1998年: ドラマ『GTO』で連続ドラマに初めてレギュラー出演
2010年: 映画『シュアリー・サムディ』で俳優としては史上最年少となる映画監督デビュー
2012年: 山田優との結婚を発表
2014年: 第1子が誕生したことを発表

プロフィール(山田優)

本名: 小栗優(旧姓:山田)
生年月日: 1984年7月5日
出生地: 沖縄県
身長: 169cm
血液型: O型
活動期間: 2000年 –
配偶者: 小栗旬(2012年 – )
所持資格: 大型二輪免許
特技: 歌、ダンス

2000年: 小学館発行のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始
2009年: 9年間に及んだ『CanCam』の専属モデル活動を卒業
2012年: 小栗旬と結婚
2014年: 第1子を出産したことを公表

現在の2人の関係は?

小栗夫妻

結婚後の2人の仲はどんな感じなのでしょうか?調べたところ、お互いに上手くいってないような感じだという事が分かりました!!

というのも山田さんが出産後に度重なる奇行が話題となってしまったからです!!実は山田さん生後2ヶ月の子供を連れて居酒屋に訪れたそうです!!

bunya_top_naikan

それだけでなく、山田さんが奇抜な髪型や髪の毛をピンクに染めるなど、ネット上では母親らしくないという事で炎上した事があったそうです!!(°д°)

山田優 ピンク

それが原因なのか、小栗さんも子供の話題に対してイライラしてる事があったそうです。

また山田さんは凄く浪費癖があるみたいで、小栗さんが家に帰る度に服とかバックのブランド物が増えているそうです!!これは小栗さんも参ってしまいますね(・・;)

ブランド バッグ

ですが小栗さんにも原因があるそうです。実は小栗さん、結婚以前から浮気癖がかなりあったようです!!週刊誌には何度も報道された事があったみたいです!!(;゚Д゚)!

浮気

そして小栗さんは俳優修行として渡米する計画が持ち上がっているそうです。浮気報道が絶えない小栗さんを単身で渡米させるのは危険だと懸念しているそうです!!

そんな中、今回山田さんが更新した画像に疑問の声が掛かっています↓

山田優 寝顔

これは、山田さんが自撮りしたのか、スタッフが撮影したのではないかとネット上では噂になっています。

また、山田さんのあまりの激ヤセぶりに健康状態も心配されています↓

山田優 脚

確かにこれは、少し細すぎる気もします(・・;)

山田さんは出演映画「新宿スワン」のトークイベントで子供は5人欲しいと発言されていますが、もし本当に小栗さんと関係が悪くなってきているようなら、まずは関係回復を優先すべきだと思います。

新宿スワン

お互いに忙しくて話し合う機会も無いかもしれませんが、一度お互いがどうしていきたいのかを話し合うべきなのかもしれません。何より子供と自分のためにこれからもお二人には頑張っていって欲しいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

    1件のトラックバック

    コメントを残す