スマスマに出演した時、綾野剛が太った!?太った原因には某番組の企画が原因!?


スポンサーリンク

俳優の綾野剛さんがお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんとの2ショット画像が公開されました!!それがこちら↓

綾野剛 小沢

見た感じ、そっくりですね!!これは中々面白いです!!(´∀`)

そんな綾野さんですが18日に放送されたスマスマで以前より太ったと思った人がかなり多かったようです。

そこで今回は綾野さんが太った原因を調べてみました。

プロフィール

芸名: 綾野剛
生年月日: 1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長: 180cm
血液型: A型
活動期間: 2003年 –
趣味: 写真撮影、ギター
特技: 陸上競技

2003年: 『仮面ライダー555』で俳優デビュー
2006年: ドラマ『イヌゴエ』でドラマ初主演
2013年: ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞
2014年: ドラマ『すべてがFになる』で連続ドラマ初主演

とある企画が綾野剛を太らせた?


スポンサーリンク

スマスマに出演された際、綾野さんが太ったと話題になりました。実はスマスマが放送される以前にめちゃイケでとある企画が行われていました。

そのとある企画というのが「ガリザップ」!!内容はガリタさんがオススメの飲食店を回っていきデカ盛り料理を食べ尽くすという企画です!!結構キツイ(・・;)

ガリタさん

トレーナーの岡村隆史さんが必ず10kg太らせるそうですが、実際に行うことは、ひたすら応援すること!!トレーナーじゃなくて応援じゃん!!(°д°)

岡村隆史

企画メニューにはガリタさん、綾野さん、矢部浩之さんが参加しました。

矢部浩之

気になる企画メニューですが朝食として、まず出たのがカムジャタンで2~3人前位が出てきてます。ガリタさんはあっという間に食べてしまいますが、綾野さんと矢部さんをきつそうでした(・・;)

カムジャタン

続いて昼食には長浜ラーメンが出てきます。3人は完食しますが、ガリタさんが突如餃子店により、綾野さんと矢部さんは強制的に餃子を食べる形となってしまいます。( ̄◇ ̄;)

長浜ラーメン

餃子店でのメニューも完食しますが、岡村さんは朝から何も食べていなかったみたいで餃子を3つ食べてしまいます。岡村さんは食べてはいけないみたいです(・・;)

santon_suigyouza1

その後昼寝に入りますが、デスクワークで椅子に座りながら仰向けに寝るという何とも無理な体勢で寝ます。ガリタさんは寝ましたが、綾野さんと矢部さんは結局寝れなかったそうです。寝ろという方が難しい(・・;)

椅子 仰向け

夕食メニューには豚しゃぶ鍋が登場。豚しゃぶ鍋を何とか食べますが、その後もつ鍋が登場。綾野さんと矢部さんは苦しながらも何とか完食。

豚しゃぶ鍋

もつ鍋の後も今度はちゃんぽん鍋が登場!!綾野さん涙目になりながらも完食。こんなに無理に食べれば涙目にもなります(´;ω;`)

ちゃんぽん鍋

そして最後にイタリアン雑炊が登場!!綾野さん応援にイラつきながらも無事完食!!矢部さんはダウンしてしまいます。ダウンもしたくなりますね(・・;)

イタリアン雑炊

これで終わりかと思いきや、最後の最後に石焼ビビンバが登場!!綾野さんは青ざめてしまいます。ですが無事に完食!!役者魂として、とても素晴らしい!!(`・ω・´)

石焼ビビンバ

その後体重測定をします。結果、矢部さんが1.5kg増加綾野さんが3.5kg増加しました!!ガリザップは失敗という事になってしまいました!!1日で10kg太るっているのも難しいですよね(^_^;)

体重計

詳しい動画はこちら↓
めちゃ2イケてるッ!【綾野剛が参戦!新デブエットで涙目SP】

綾野さん、矢部さん、本当にお疲れ様でした!!

綾野さんにはこれからも頑張っていって欲しいですね!!ガリザップには個人で的にはまた出演して欲しいです!!

綾野剛3

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す