板野友美、現在は何をしているのか!?画像あり!?


板野友美1

AKB48の1期生達がサプライズでAKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏さんに誕生日を祝おうとしたそうですが、板野さんがラインでうっかりバラしてしまうという事があったそうです。

板野さんといえばAKB48を卒業後は何をされているのでしょうか?そこで今回は何をしているのかについて調べてみました。

プロフィール

芸名: 板野友美
愛称: ともちん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 154cm
デビュー: 2005年
趣味: 美容研究、音楽鑑賞、寝ること、食べること
好きな食べ物: ご飯、納豆、麺類、肉、キムチ、バニラヨーグルト
特技: ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車

2005年: 『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2008年: 「Cawaii!」の専属としてモデルデビュー
2013年: AKB48劇場で開催された公演をもってAKB48を卒業
2014年: 1stソロアルバムS×W×A×G発売

AKB卒業後は何をしていたのか?

板野友美2

AKB48に在籍していた頃は前線で活躍していた板野さん。そんな板野さんですがAKB48を卒業する1年前位から人気が右肩下がりとなっていたようです。

2011年にソロデビューシングル「Dear J」を発売したときには約21万枚が売れました。女性ソロ歌手のシングルが発売初週で15万枚を超えたのは、2007年に発売された宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」以来4年ぶりとなったそうです。

宇多田ヒカル

ですが、2012年に発売された『100年後の君へ』では9万枚とかなり激減されたそうです。そして2013年にAKB48を卒業します。

AKB48卒業後も2013年に発売された『1%』で5万枚、2014年に発売された『little』は4万枚と激減してしまいました。

右肩下がり

アイドルって卒業後は人気をキープしていくのが大変であるとは聞きますが、板野さんも現在苦戦しているように見えますね。

ですが板野さん、アイドルであるのに破ってはいけない約束事を破ってしまった可能性があるために2013年から人気や売上が激減したという事も噂されています。

交際報道が原因?

2013年3月にEXILEのTAKAHIROさんとの交際報道が報じられました。

TAKAHIRO

報じられた内容は
・『板野友美とTAHAHIROが「同じマンションに住んでいる」』という内容です!!

部屋は別々みたいですが、板野さんが何度もTAKAHIROさんの部屋がある中層階で止まったのを記者が目撃していたようです。

板野&たかひろ

2013年といえば丁度売上数が激減した時ですよね!!これが主な原因と言えるかもしれませんね(・・;)

ですがその後TAKAHIROさんと破局したという事も噂されているみたいですが、真相はどうなのでしょうか?(。-_-。)

現在は映画の撮影が行われている?

itanoto

そんな板野さんですが秋元さんのサプライズパーティーの時に「映画の撮影が急に入ってしまって行けなくなりました。」と送っていたそうです。

秋元康

映画の撮影?気になりますね!!ですが今のところ、どの映画に出演するという話題は出ていませんね。映画出演のニュースが流れるかもしれませんね(^-^)

また4月から始まった板野さん自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「板野友美のうた女(じょ)~Girl’s Music Channel~」が放送されています。

板野友美のうた女(じょ)~Girl's Music Channel~

板野さん、芸能界で幅広く活動されていますね。これから先も大変だと思いますが頑張っていって欲しいですね!!(`・ω・´)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す