上戸彩がでかすぎる!?いつから?現場で特技は禁止!?

上戸彩

最近第1子を妊娠し、そして現在放送されているドラマ「アイホーム」で妻役として演じており注目を集めている上戸彩さん。

ですが、最近ドラマの撮影現場ではとある事で出演者、スタッフなどが気を使う場面が多くなったそうです。

そこで今回はとある事とは何なのか、いつからそうなったのかを調べてみました。

プロフィール

芸名: 上戸彩
生年月日: 1985年9月14日
出生地: 東京都練馬区
血液型: O型
活動期間: 1999年
配偶者: HIRO(EXILE)
好きな食べ物: 納豆

2000年: ドラマ「涙をふいて」で女優としてデビュー
2004年: 映画「あずみ」の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞
2012年: EXILEのリーダーHIROと結婚
2015年: ドラマ「アイホーム」に出演

撮影現場でスタッフと出演者を困らせている事とは・・・

上戸彩2

現在ドラマ「アイホーム」に出演されて活躍されている上戸さんですが、彼女も知らず知らずのうちに撮影現場の周りを困らせているようです。

アイホーム

上戸さん、胸が大きすぎてしまい、撮影現場のスタッフや出演者たちも配慮してしまうそうです!!

男性の方なら分かるはずです。目を別の方向へ向けようとしても気になって向いてしまう・・・男性スタッフの方々は困りつつも嬉しいと思います!!

カメラワークにも気を使っているそうで、視聴者の目が上戸さんのお腹や胸にいかないように全身のカメラ撮りを減らし、上半身を中心にしたカメラワークにしているそうです。

カメラ

上戸さんも気にしているそうで、休憩中はワンピースなどのゆったりとした服装に着替えているそうです。上戸さんも気を使わないといけませんので、大変だと思います(。-_-。)

では、クランクインをした時の画像と現在の画像を見比べてみましょう。

上戸彩 デビュー前 0uetoaya4

明らかに大きさが違いますね!!以前から大きいと有名だったそうですが、妊娠中は生まれてくる赤ちゃんのために大きくなるのは自然な事ですので、これは仕方がないですよね。

無理をせず頑張ってもらい、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですよね

上戸さんの特技の一つ「マッサージ」が出来ない?

上戸彩3

撮影現場では妊娠しているという事でスタッフたちも身重の上戸さんに気を遣い、ドラマ「アイホーム」の主役を務めている木村拓也さんも、

木村拓哉

上戸さんがめくれたカーペットに足をとられないようにテープでとめてください」と指示を出したことをあったそうです。

木村さんも他のスタッフの皆さんも優しいですじ、上戸さんの体調面に気遣ってしますね!!(^-^)

体調

上戸さんも現場でのコミュニケーションを大切にしているそうです。上戸さんも嬉しいでしょうね(^-^)

ただ上戸さんが気遣いに応えるように疲れている現場スタッフにマッサージを行おうとしたそうですが、そのスタッフは断ったそうです。

マッサージ

何ででしょうかね?理由は二つあるそうで、一つ目は上戸さんといえば大女優とも言えるほど凄い人!!そしてもう一つが・・・大きいということで、そんな上戸さんに肩を揉まれたら、胸が背中に触れるという事で断ったそうです。

確かに有名人に肩を揉んでもらうというのも気を遣いますが、大きすぎて背中に当たってしまうのは・・・気も遣いますが羨ましいという気持ちもあります!!

肩もみ

こんな感じで仕事ができれば、周りのスタッフや出演者たちも良い雰囲気で仕事が出来そうですね。これからも「アイホーム」の撮影、頑張って下さい!!(´∀`)

関連記事はこちら⇒上戸彩、妊娠しているの!?いつから?前から噂で流れていた!?

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!t

    1件のトラックバック

    コメントを残す