気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

ファッション モデル 女優

土屋太鳳、「まれ」の役作りのせいで太った!?画像あり!!多少太っても対策がある!?

更新日:


スポンサーリンク

現在連続テレビ小説ドラマ「まれ」で主演を演じている土屋太鳳さん。現在、「まれ」で高視聴率を維持し続けていますよね~。

そんな、土屋さんですが最近、悩みがあるようです!!それは人間の天敵と言われている一つ、太ってしまうこと!!ネット上でも太ったという声が出てきているようです。

そこで、本当に太ってしまったのか、何故土屋さんが太ってしまったのかを調べてみました!!

プロフィール

芸名: 土屋太鳳
生年月日: 1995年2月3日
出生地: 東京都
身長: 155cm
血液型: O型
活動期間: 2005年 -
憧れの人: エンヤ、中島美嘉。柴咲コウ、CHARAなど
尊敬する人: 家族
座右の銘: 自分を信じる、感謝、ご飯を良く噛むなど
チャームポイント: 筋肉
趣味: 映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技: 日本舞踊、クラッシクバレエ、ヒップホップダンスなど
所持資格: PADIオープン・ウォーター・ダイバーライセンス
好きな映画: シザーハンズ、ラストサムライ、野性の証明など
好きな漫画・アニメ: のだめカンタービレ、釣りキチ三平、ガラスの仮面など
好きな小説: 走れ!T校バスケット部
好きな食べ物:

2008年: 映画「トウキョウソナタ」で映画デビュー
2010年: ドラマ「龍馬伝」でドラマ初出演
2013年: 日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学
2015年: ドラマ「まれ」で主演

太ったて本当?原因は?


スポンサーリンク

現在、土屋さんが出演しているドラマ「まれ」で演じているのは、主人公の希(まれ)。どうやら皮肉にもその役作りのために太ってしまったそうです。

では、少し前の土屋さんと希を演じている土屋さんを見比べてみました!!

土屋太鳳3土屋太鳳 太った

確かに、少しふくよかになったという感じがありますよね~(。-_-。)

主人公の希はパティシエの世界一を目指しているのです!!一見、聞いてみるとそれが太った原因とはどう関係しているの?って感じですよね~。

パティシエ

実は、パティシエ役として、ケーキや洋菓子を食べたりするそうです。そして、何より撮影の合間にも甘いものを食べているそうです!!(°д°)

うらやま・・・ゲフンゲフン!!そりゃー太ってしまっても仕方がありませんね(・・;)

また朝ドラの収録といえば、かなりのスパルタスケジュール!!かなりの疲労とストレスが溜まりますよね。

忙しい

体調管理を上手くできないと、痩せてしまう人もいますし、逆にストレスが原因で食べ過ぎてしまう人もいます。

これは、年頃の女の子にはかなり厳しいですね(・・;)

土屋さん自身も気にしているそうで、自転車に乗るシーンではカットがかかってもダイエットと言いながら降りずにこぎ回していたそうです。

自転車

女優業ですから、本当に大変だと思います。土屋さん焦らずに頑張って下さい!!(`・ω・´)

太っても、対応策がある?

土屋太鳳4

芸能関係者や自身でも太ったと思われている土屋さん。ですが、土屋さんには対策があると思われます!!

土屋さんのチャームポイントと言われているのは筋肉!!土屋さんが"筋"肉を"ぜい"肉にするはずがありません!!o(・`∀´・)

デブ猫

そして土屋さんが入学した大学は日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻です。これなら、多少太っても、すぐに体を絞れると思われます。

また、土屋さんは3歳の頃から日本舞踊を習い、他にもクラシックバレエなどを習っていたそうです。本人がやる気になれば、元に戻るはずです!!

日本舞踊

土屋さんには女優業も体型維持も大変だと思いますが、無理せず頑張っていってほしいですね!!

土屋太鳳5

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-ファッション, モデル, 女優
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.