GACKT、自慢の車、ランボルギーニが大変なことに!?価格は!?

GACKT

GACKTさんといえば、いろんな事業を行い、芸能活動でも活躍されてますよね。そんなGACKTさんの自慢の車「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」が破損してしまうという大変な出来事があったそうです。

そこで、今回は「ランボルギーニ」とは普通の車とはどう違うのか、GACKTさんは今回のことでどう思っているのかについて調べてみました。

プロフィール

芸名: GACKT
別名: 神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C
旧名: Gackt
生年月日: 1973年7月4日
出身地: 沖縄県
所持資格: テコンドーの黒帯
特技: 日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語
好きなアニメ: 機動戦士ガンダム(初代)

2005年: 自身初の東京ドームライブを決行
2009年: GacktからGACKTに変更
2012年: ニコニコ動画で運営しているブロマガを開始
2014年: 「MOON SAGA -義経 秘伝- 第二章を東京・大阪・名古屋、他4都市の全7都市にて開催

「ランボルギーニ」とはどんな車種なのか?

gackt2

まず、ランボルギーニとは普通の車とどう違うのかを調べたろこと、まず金額が桁違いとのこと。今回、GACKTさんが購入していた「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」の金額は7~8,000万円したそうです!!

最早、一般の方が簡単に購入できる金額ではないですよね!!(°д°)

画像で表示しますとこのようになっております。

ランボルギーニ ムルシエラゴ

何かもう、普通の車とは、明らかに違いますよね。運転が下手な私が仮に手に入れたとしても、絶対に運転できませんね!!( ゚ー゚)( 。_。)

そして、どうしてそれほどの値段がするのかと言いますと、何とこの車は日本に4台世界だと100台しか存在しない車だそうです!!

日本に4台って、かなりの希少種ということになりますよね~。絶滅危惧種の並みの少なさですね!!(・・;)

SC06_Lamborghini_Murciélago

また、「ランボルギーニ」の動画も発見しましたので、こちらの動画もご覧下さい。

世界に3台のスーパーカー! ランボルギーニ ヴェネーノ!!

車高が低いのと、エンジン音が凄いというのが印象ですよね。改めてGACKTさんが凄いということが分かりますよね(・・;)

次は、GACKTさんがどうして事故が起きたのかについて調べてみました。

事故が起きた原因とは?

GACKT3

今回、GACKTさんが公式ブログで、26日に「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」を破損したことを明らかにしたGACKTさん。

事故が起きた原因は、「友人のコンドミニアムを訪れたとき」に、駐車場の縁石バーにフェンダーがひっかかり、カーポンに亀裂が入ってしまったそうです。

結構、大きな傷となってそうですね。GACKTさんにとってもショックな出来事だったと思います。

破損

何より大変なのが、これほどの車を修理できるかなりの腕前のメカニックを見つけることが大変なようです。日本に4台しか無い車ですからね。金額もかなりすると思いますし(・・;)

これほどのショックな出来事なので、落ち込んでいるかと思いきや、このアクシデントがきっかけで、「ランボルギーニ」のレーサーと出会えたことに感謝していると前向きにつづっていたそうです。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

やっぱり、GACKTさんは凄いですね!!メンタルの弱い私なら一日中、落ち込んでいますね!!

GACKTさん、無事に愛車が元通りになると良いですね!!

関連記事はこちら⇒GACKT、芸能人格付けチェックでまたも連勝!?なぜ、一流で有り続けるのか!?気になるGACKTの私生活とは!?

最後まで、読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

2件のコメント

  • 名前

    nice cars

    • チャフ

      コメントありがとうございます。

      世界に数少ないだけあって、凄い車ですね!!
      また、車に関する記事が見つかりましたら、投稿させていただきます。

      今後とも当サイトをよろしくお願いします。

コメントを残す