鈴木亮平の趣味はボクシング!?肉体が凄いと話題に!?


鈴木亮平

もうじき、四月も終わりですね~。どうも、皆さん、管理人です!!

今回、紹介する方は鈴木亮平さんです!!鈴木さんといえば、映画「HK/変態仮面」やドラマ「花子とアン」に出演されていますよね!!

鈴木さんの趣味がボクシングであり、筋肉がすごいという情報がありましたので、調べてみました。

プロフィール

芸名: 鈴木亮平
別名義: 友近亮平
出身地: 兵庫県西宮市
身長: 186cm
血液型: A型
活動期間: 2006年 –
配偶者: 既婚(2011年 – )
所持資格: 英検1級、世界遺産検定1級
特技: 英語ドイツ語
趣味: ボクシング
得意なこと: トランプマジック

2006年: ドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で俳優デビュー
2011年: 一般女性と結婚を発表
2014年: ドラマ「花子とアン」でヒロインの夫を演じた
2015年: 映画「風に立つライオン」に出演

鈴木さんは肉体を鍛えることが好き?

鈴木さんの趣味はボクシングと他には体を鍛えることも好きなようです。では、どれほど鍛えられているのでしょうか?

こちらをどうぞ↓

鈴木亮平 胸筋 腕力

胸筋と腕の筋肉が凄いですよね!!アスリートの人達と大差がありませんよね!!(°д°)

鈴木さんの主演映画「HK/変態仮面」では、映画のために筋肉を増量したそうです。また、鈴木さんが主演になったのにはこんなエピソードがあったそうです。

変態仮面

変態仮面」といえば、かなり人気のあったコミックとなっておりますが、これを映画化するにはやはり危険があったそうです。

当初は主演が小栗旬さんだったそうです!!ですが、大人気の俳優さんですから、「変態仮面」の主人公と考えますとリスクがあると考えたそうです。

小栗旬

そこで、小栗さんが選んだのが鈴木亮平さんだったというわけです。そして結果、見事に大ヒットしましたね!!

また、鈴木さんが「HK/変態仮面」の撮影を終えてからの感想を語ってくれています。こちらかどうぞ。

鈴木さんは、体を鍛えることが好きということですが、どのように筋肉を鍛え上げているのでしょうか?

鈴木亮平 筋肉

ボディビルダーの人達と同じ手法で筋肉を鍛えていたそうです!!ボディービルダーさん達が行う筋肉の鍛え方というのは、体重を増量し続け、体の脂肪をまとい、そして脂肪を筋肉に変えていくそうです。

ボディービルダー

鈴木さんは、とにかく食べて15kg増量してから、そこから8kg減量したそうです。ボディービルダーの筋肉の鍛え方って結構大変みたいです。鈴木さん、凄いですね(・・;)

ドラマ撮影のために20kg減量!?

最近では、ドラマ「天皇の料理版」撮影のために20kgも減量したそうです!!鈴木さん自身もかなり過酷だったようで、空腹には耐えられたみたいですが、メンタル的なストレスと付き合っていくのが大変だったみたいです(・・;)

天皇の料理版

そして20kgを減量した時の画像がこちら↓

鈴木亮平 減量

これは、見事に減量しましたね。ですが、これだけ絞ると心配になりますよね。

ですが、現在は徐々に元の体重に戻っているそうです。良かったですね!!「王様のブランチ」では、同ドラマに出演されている佐藤健さんは、撮影中は食事に誘えず心配していたそうです。それは心配もしますよね(・・;)

佐藤健

それと同時に佐藤さんも鈴木さんの仕事に対する姿勢に自分も頑張らなきゃと鈴木さんの姿勢を絶賛。クランクアップを終えた鈴木さんに肉を食べさせたいと労をねぎらったそうです。

肉フェス

佐藤さんは優しいですね(´ω`*)

鈴木さんも、これからも是非、芸能活動を頑張って欲しいです!!

鈴木亮平2

最後まで、読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す