池田エライザの私服姿がとても可愛い!?天使のように見える?

池田エライザ

どうも、皆様、管理人でございます!!

今回、紹介する方は、池田エライザさんです!!池田さんは、2009年~2013年まで、ニコラのファッションモデルをされており、最近では映画「映画 みんな!エスパーだよ!」でヒロイン役に抜擢されております。

そんな池田さんについてですが、私服姿がとても可愛いということで、早速調べてみました!!

プロフィール

芸名: 池田エライザ
本名: 池田依來沙
愛称: エライザ、リャイ、りゃいたん、らーたん、エラニュン
生年月日: 1996年4月16日
出身地: 福岡県
血液型: B型
身長: 171cm
デビュー: 2009年
趣味・特技: コスプレ、熱唱(カラオケではボーカロイドをよく歌う)
憧れの女優: 新垣結衣

2009年: 第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得
2010年: ニコラ3月号で初表紙を飾る
2013年: 2013年5月号をもってニコラ卒業
2015年: 映画「映画 みんな!エスパーだよ!」でヒロイン役に抜擢

気になる私服姿とは?実は天才でもあった?

池田エライザ

池田さんの私服姿が天使のようだと言われているようです。確かに、こんなに可愛い人の私服姿なんてみたら、天使のようですよね!!そして、その天使のような画像がこちら↓

池田エライザ2

天使ともいえますが、お人形みたいに顔も目元も可愛いですよね!!まさに天使ですね!!(`・ω・´)

しかも、この画像は何と自撮りだそうです!!池田さんは自撮りとメイクの天才とも言われているそうで、ファンからも話題となっているそうです!!

池田エライザ 自撮り1池田エライザ 自撮り2池田エライザ 自撮り3

この画像が全部、自撮りと一人だけで行ったセルフメイクなんて信じられませんよね!!私は男性ですので、メイクについてはよく理解できていませんが、結構難しいと思います。

池田さん自身、セルフメイクとコスプレが好きだということで、メイクと自撮りの腕が知らず知らずのうちに上がっていたのだと思われます!!

これからも、自撮りとセルフメイクの画像を掲載していって欲しいですね!!(´∀`)

池田さんは読書好きでもあった?

池田エライザ3

セルフメイクや自撮りが凄い池田さんですが、実は読書もよく読まれるそうです!!どれほど読むのか調べてみたところ、1週間に3、4冊を読むそうです。読書好きともいえますよね(^-^)

読書をするときは、移動時間が長いときに読まれるそうです。移動時間というのは飛行機なども該当するそうで、1年間に200回は飛行機に乗っているそうです!!200回って凄いですよね!!(°д°)

飛行機

読書の習慣が身に付いたのは、小学生からだそうで、好きな作者は赤川次郎さん伊坂幸太郎さん原田宗典さんを挙げています。

自分の教科書として使っている本もあるそうで、ジョルジュ・サンドさんの「愛の妖精」を挙げています。そのお話に出てくる登場人物にまっすぐな子供がいるみたいで、気持ちが暗いときなどに読むそうです。

愛の妖精

TOKYO TIGER SCROLL」でも本を紹介しております。他にも夢などについても語ってくれています。詳しくはこちらでどうぞ↓

TOKYO TIGER SCROLL3 #9 池田エライザ

19歳の女性が言える言葉とは思えないほど大人びてますね!!これからも、仕事とプライベートを上手く両立して頑張っていって欲しいですね!!(´∀`)

池田エライザ4

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す