有村架純の卒アルが凄く可愛い!?どこの高校?普段も天然で可愛い!?



スポンサーリンク

どうも、皆さん、少し風邪気味の管理人です!!

今回紹介する方は、有村架純さんです!!有村さんといえば、「リトル・マエストラ」、「ストロボ・エッジ」がメジャーですよね!!

そんな、有村さんの卒アル画像がネット上に流れていると、話題になっているそうです!!

そこで、卒アル画像と有村さんがどこの高校に行っていたのかを調べてみました!!

プロフィール

有村架純

芸名: 有村架純
生年月日: 1993年2月13日
出生地: 兵庫県伊丹市
身長: 160cm
血液型: B型
活動期間: 2010年 –
趣味: お散歩
特技: 料理

2010年: ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演
2011年: 映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」で映画初主演
2013年: ドラマ「あまちゃん」で、大ブレイクを果たす
2014年: 映画「ストロボ・エッジ」に主演。役作りのために、デビュー以来一度も短くしなかった髪を20cmカットした

有村さんの卒アル画像は可愛い?


スポンサーリンク

有村さんは現在、22歳となっていますが、高校での卒アルはどんな感じだったのでしょうか?その画像がこちら↓

やっぱり、人気女優さんは違いますね!!可愛いの一言です!!(´∀`)

有村さんの卒アル画像をよく見てみますと、「有村架澄」となっていますよね。ということは、本名が「有村架澄」ということになりますね!!(°д°)

そして、有村さんがどこの高校に進学していたのか調べたところ、兵庫県伊丹西高等学校に進学していたそうです。

兵庫県伊丹西高等学校

有村さんは高校時代、どのような少女だったのでしょうか?気になりますよね~。

有村さんは、中学3年生の時にドラマを見ながら、自分ならこのように演じると、自然に考えていることに気がつき、そこから女優を志すようになったそうです。

それから、高校在学中にオーディションに合格し、4月から2年修了時に上京されたそうです。

オーディション 様子1001

こうして見ると、やりたい事がはっきりしていて、家庭も裕福だと思われますよね?

ですが、家庭の方はそれほど裕福ではなかったそうで、家族の生活を養っていくために週6日でアルバイトをしていたことがあったそうです!!(°д°)

週6日でのアルバイトの理由は、有村さんの家庭は母子家庭だそうです。小学4年生の時に両親が離婚され、それ以降、女手一つで育っていたそうです。

母子家庭

女手一つと言いますと、お金に縛られてしまいますので、有村さんは小学生時代は辛いことも、やっぱりあったそうです(´;ω;`)

ですが、今は女優としても見事に活躍されていますよね!!そんな、有村さんの人気の秘密も調べてみました!!

有村さんの人気の秘密は?

kasumi04

有村さんの人気の秘密を調べてみたところ、やはり演技力が素晴らしいということで、人気があり、有村さん自身もプロ意識を持って仕事をしているということで、視聴者からの人気もあるそうです。

有村架純 ジャンヌ・ダルク

そして、もう一つが、透明感あふれる笑顔。その笑顔が人気ということもありますが、有村さん自身が謙虚で親しみやすいということで、それも人気の秘密となっています。

有村架純 笑顔

また、バラエティ番組「モニタリング」での、有村さんにドッキリを仕掛けたところ、本当に怖がっていて可愛いという声がネット上でも話題となったそうです↓

https://www.youtube.com/wacth?v=gAQf8bseKR0

人が怖がっているのを、楽しそうに見るのはいけないことかもしれません。ですが、有村さん可愛すぎ!!

これも、有村さんの人気の秘密なんでしょうね!!これからも是非とも頑張っていって欲しいですね!!

関連記事:福士蒼汰と有村架純は付き合っている!?有村さんが福士さんを呼び捨て!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す