大倉忠義、彼女と写っているプリクラが流出!?気になる彼女とは!?大倉さんは女性芸能人からもモテモテ!?



スポンサーリンク

皆さん、花が咲き始めたり、暖かさが出てきて、嬉しいですよね~。

今回、紹介する方はアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義さんです!!大倉さんといえば、食欲が旺盛であったりで有名ですよね(^-^)。

また、大倉さんといえば、4日からスタートした新番組「オールナイトニッポンサダデースペシャル 大倉くんと高橋くん」が、これから楽しみですよね~。

そんな、大倉さんですが、何と彼女と一緒に映ったプリクラがネット上に流出しているそうです!!

そこで、大倉さんの彼女さんについて、調べてみました!!

プロフィール


スポンサーリンク

芸名: 大倉忠義
愛称: たっちょん
生年月日: 1985年5月16日
出生地: 大阪府
血液型: O型

2004年: 「浪花いろは節」で関ジャニ∞としてCDデビュー
2008年: 初のソロコンサートを東京と大阪で行う
2013年: 公開の「100回泣くこと」で映画単独初主演を果たす
2015年: ドラマ「ドS刑事」に主演

大倉さんの彼女とは?

大倉忠義

大倉さんの彼女についてですが、調べたところ、何と多数の女性芸能人の名前が浮上してきました!!流石は人気アイドルは違いますね!!(°д°)

最初に浮上してきたのが女優の堀北真希さんだそうです!!理由は、2011年に公開されたドラマ「生まれる」で共演したときに、現場でも、とても仲が良かったということで、浮上したそうです。

堀北真希

ですが、付き合っていたという証拠が無いということで、恐らくガセネタと思われます。

次に浮上したのが、元AKB48の前田敦子さんだそうです!!2012年の春に大倉さんが前田さんとのプリクラ画像が流出したそうです。探してみましたが、見つかりませんでした!!(・ω・`)

maedaa

というわけで、恐らくこれもガセネタと思われます。

そして、次に浮上したのがAKB48の渡辺麻友さんだそうです!!ただ、これ、実は前田さんとの噂をそのまま渡辺さんに変えられて、でっち上げたそうです!!渡辺さんと大倉さんもいい迷惑ですね(・・;)

渡辺麻友

渡辺さんの次に浮上したのが、女優の武井咲さんだそうです!!理由は、ドラマ「お天気お姉さん」で共演していますが、

実は共演前に武井さんが「中学生の頃、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので共演できて嬉しいです!」とコメント。

武井咲

そこで、2人の熱愛が噂されたそうです。しかし、証拠が一つも無いということで、やはりこれもガセネタとなったそうです。

武井さんの次が元SDN48メンバーの芹那さんだそうです!!事の発端には、実は芹那さん、肉食女子とまでいわれているそうで、スポーツ界や芸能界の男性たちとのデートがいくつも浮上しているそうです。

芹那

そんな、芹那さんの本命が大倉さんというわけで、大倉さんのファンが真相を掴むためにネット上で大捜査を行ったそうです。

そんな中、サイゾーウーマンから芹那さんとの交際を否定し、別のアイドルユニットに所属している”K”という人物が大倉さんと付き合っているというコメントがあったそうです。当然、大倉さんのファンは探したそうです。

サイゾーウーマン

その結果、浮上したのが菊地亜美さん!!しかし、これも証拠が無く、かつ熱愛が発覚した時点で解散という連帯責任があるそうですので、そこまでリスクは負わないと思いますね(・・;)

菊地亜美

菊原さんの後も、噂が浮上し、次に候補として上がったのが女優の桐谷美玲さん!!2人は映画「100回泣くこと」で共演し、現場の仲がとても良さそうで、かつキスシーンもあったということで噂が浮上したそうです。

桐谷美玲

また、バラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」で太鼓の達人で対戦したということも噂になったそうです。

太鼓の達人

しかし、何とこれも証拠が無く気が付けば噂になっていたそうです。

こうして見ると、ガセネタとして使われた大倉さんや他の女性芸能人の人たちにとっては、たまったものじゃありませんね(・・;)

ですが、次の方は結構、信憑性が高いと思われます。その方とはモデルとタレントの寿るいさん!!

寿るい

実は、大倉さんの元彼女と言われているそうです!!ツイッターで2011年のクリスマスに大倉さの家族と寿さんが和食店で一緒に食事しているのを拡散されたそうで、交際という噂が広まったそうです!!

また、2人はお揃いのピアスやネックレスをしているのをファンが気づいたことで更に噂がヒートアップしたそうです!!

大倉 寿 お揃い

しかも、2013年11月に放送されたバラエティ番組「恋するカミングアウト」に寿さんが出演された際、元彼の名前を暴露したという大事があったそうです!!

その名前に、会場が騒然!!放送ではピー音が入る始末!!本当に付き合っていたのか分かりませんが、付き合っていたとしても容易に名前は出すべきでは無いとは思いますね( ゚ー゚)( 。_。)

ピー音

その時の動画がこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=h5jB0MX00Ko

結論を言いますと、大倉さんが熱愛している相手は現在はいないという事になりますね!!大倉さんも大変だと思いますが、噂に振り回されず、これからも頑張っていって欲しいですね(^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す