期待の女優、吉田まどか、かわいいと話題に!?どんな人物なのか?すっぴんだと、もっと可愛い!?



スポンサーリンク

こちらの画像に写っている可愛い女性は誰だか分かるでしょうか?

最近、話題となっている吉田まどかさんです!!吉田さんといえば3月30日から放送されたドラマ「念力家族」に出演されていますよね~。

今回はそんな吉田さんがどのような人物なのかを調べてみました!!

プロフィール

芸名: 吉田まどか
生年月日: 1997年3月25日
星座: おひつじ座
出身地: 福岡県
身長: 156cm
デビューのきっかけ: 2011年 第7回 東宝シンデレラ ファイナリスト
趣味: イラストを描くこと

2014年10月: ドラマ「ごめんね青春」に出演
2014年10月: 映画「太陽の坐る場所」に出演
2015年1月: 映画「ジョーカーゲーム」に出演
2015年3月: ドラマ「念力家族」に出演

吉田さんとはどのような人物なのか?


スポンサーリンク

吉田さんとはどのような人物なのか、まずはプロフィール欄の趣味に注目してください。「イラストを描くこと」と書いてありますよね?

どんなイラストを描くのか気になるところですが、残念ながら画像などは現在、無いみたいです(・ω・`)

イラスト

ですが、美術系が得意なのかもしれませんね!!そして、演技の方はどうなのでしょうか?

現在放送されているドラマ「念力家族」の第1話の動画がありましたので、気になる方はそちらをご覧下さい!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=ExjJo0igOug

news_xlarge_nenrikikazoku

吉田さん、見事に思春期の女の子の役を演じていますね!!私、個人としては父親を演じている住田隆さんと先輩役を演じている根岸拓哉さんが優しく感じましたね(^-^)

また、映画「ジョーカーゲーム~脱出~」の初日舞台挨拶では、記者から「日常生活の中で”脱出”したいことは?」と質問されたとき、吉田さんは「人混みから脱出したい」とコメントされてます。

ジョーカーゲーム

大勢の人数が苦手みたいですね~。私も人混みが苦手で、ボッチの方が気楽な時が多いです!!(´∀`)

吉田さん以外にも、主演を演じた鈴木裕乃さん(私立恵比寿中学)や愛名ミラさん佐藤優津季さんなどがコメントしてくれています。気になる方は、こちらの動画をご覧下さい↓
https://www.youtube.com/watch?v=zpItcob2QHw

鈴木裕乃 愛名ミラ 佐藤優津季

吉田さんは今年の3月に高校を卒業されてたみたいです。どこの高校に通っていたかは分かりませんが、大学に進学するのか、

役者の道へ本格的に進むのか分かりませんが、恐らくドラマ「念力家族」に出演されている時点で役者の道を選んだと思われます。

どこからどう見ても、吉田さん、とても可愛らしいですよね!!彼氏がいるという情報は、今のところは、情報が無いみたいですが、こんな可愛い女の子が気にならない男性はいないと思われます!!

恋愛

そんな可愛らしい吉田さんですが、何とすっぴん画像もありましたので、こちらをご覧下さい!!↓

吉田まどか すっぴん

すっぴんでもこの可愛さは反則ですね!!むしろ個人的にはすっぴんの方がもっと可愛いと思います!!(°д°)

ドラマ「念力家族」でブレイクしそうな気がしますね!!吉田さんのこれからの活躍に期待ですね!!(´∀`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す