きゃりーぱみゅぱみゅ、カラコンなしの裸眼を公開するのが嫌!?意外な趣味があった!?

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、音楽でワールドツアーを行ったり、モデルとしても活躍していますよね~

そんな、きゃりーさんも、「SEKAI NO OWARI」の楽曲の作詞・作曲を手がけている深瀬慧さんと付き合っていることも有名ですよね~

そんな、きゃりーさんですが、実はすっぴん画像も公開されておりますが、カラコン無しの画像も公開されているようです。

また、きゃりーさんには意外な趣味があるそうです!!

そこで、きゃりーさんのすっぴん画像とカラコン無しの状態の画像ときゃりーさんの意外な趣味について調べてみました。

プロフィール

本名: 竹村桐子
芸名: きゃりーぱみゅぱみゅ
別名: きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日: 1993年1月29日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 158cm
デビュー: 2009年
好きなアニメ: クレヨンしんちゃん

2009年: ファッション雑誌「KERA」のストリートナップに初登場
2012年: オリコンスタイル「好きな読者モデル」のランキングで1位にランクイン
2013年: 初のワールドツアーにある「100% KPP WORLD TOUR」が開幕
2015年: 10枚目のシングル「もんだいガール」が発売

きゃりーさんのすっぴんと、カラコンなしの状態とは?

きゃりーぱみゅぱみゅ2

きゃりーさんは過去に自身のすっぴん画像裸眼画像を公開してくれたことがあったそうです。そこで、まずは気になるすっぴんの方を紹介したいと思います!!

きゃりー すっぴんきゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん2

如何でしょうか?すっぴんでも可愛らしく見えますよね!!ですが、すっぴんを公開したと同時に顔の傷跡も公開してくれています。

傷跡2

これは、見ていて痛々しいですね・・・この傷跡は2012年11月のイベントで降壇時に鼻の下をトロフィーに打ち付けてしまい3針も縫う怪我だったそうです。

ですが、今では傷跡もすかっり無くなったみたいですので可愛い顔が元通りになり良かったですね!!(*´∀`*)

では、続けて裸眼状態のきゃりーさんを紹介したいと思います。

裸眼 kyary-pamyu-pamyu-2

多くの人が該当すると思いますが、すっぴんやカラコンなしですと、やはり多少は変化があるものだと思います。きゃりーさんがTwitterで裸眼状態の画像を公開してくれましたが、否定的な声が多く、

きゃりーさんにも、影響があったのか直ぐに裸眼画像を削除したそうです。きゃりーさんが裸眼画像を公開した理由は、彼女はカラコンに依存しているというのは有名な話みたいで、目が痛かったということで裸眼状態を公開しくれたようで、

目が痛い

また、ファンからの目を大事にして欲しいという声に賛同して、公開してくれたみたいです。公開して欲しいと言いながら、否定するというのは、もう少し相手のことを考えて欲しいですよね・・・

きゃりーさんも人間ですので、やはり多少は傷が付いたと思います。ですが、カラコンに依存するのもあまりよろしくないという事も事実のようですので、カラコンが必要のないときは、極力裸眼で目を大切にしていって欲しいですね・・・

きゃりーさんの意外な趣味とは?

きゃりーさん、実は意外な趣味がありました。それは・・・釣り!!何か、きゃりーさんが釣りをイメージしている場面が想像できませんよね?(^_^;)

ですが、Twitterで公開してくれてます。

きゃりー 釣竿

確かに釣りが好きということになりそうですね。しかも、Fukaseさんの下のメッセージがとても気になる(°д°)

実はこの画像の釣竿はFukaseさんがきゃりーさんへの誕生日プレゼントということらしいです!!
そして、ツーショットで写っている画像もありました。

きゃりー&Fukase

祝福する声もありながら、一方で痛々しいという声もありました。確かに、わざわざネット上までに晒すことはないと思いますよね(・・;)
まぁ、それだけ仲が良いってことですかね!!

ふたりの関係が長く続くことが楽しみですね!!(*´∀`*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す