気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

ファッション モデル 女優

桐谷美玲の寝顔が可愛い!?写真画像もあり!?意地で大学を卒業した!?

更新日:

桐谷美玲

桐谷美玲さんといえば、モデル業界でも女優でも有名ですよね。
そして、20日に大学を卒業したことをブログで発表したことも話題となっていますね(^-^)

そんな桐谷さんですが、実は寝顔が可愛いと話題になったことがあったそうです。そこで、今回は桐谷さんの寝顔と大学卒業について調べてみました。

プロフィール

本名: 松岡さや紗
芸名: 桐谷美玲
生年月日: 1989年12月16日
出生地: 千葉県
血液型: A型
活動期間: 2006年
好きなスポーツ: サッカー
好きなゲーム: ポケットモンスター
趣味: 食べること

2005年: 千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー
2010年: 音楽人」で映画初主演、「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演
2014年: 映画「女子ーズ」が公開され、主演を務めた作品で、初の大ヒットとなった
2015年: フェリス女学院大学を卒業

桐谷さんの寝顔はどれほど可愛いのか?

桐谷さんの寝顔は一体、どれほど可愛いのでしょうか?まずは、こちらをご覧下さい!!

kiritani 桐谷美玲 寝顔桐谷 寝顔2

これは・・・最早、可愛いという以外の言葉が思いつきませんね!!そして桐谷さんは「さんまのまんま」に出演されたとき、

寝顔について、目を全部見開いてい寝ていると言ったそうです!!さんまさんは仰天したそうです。

さんま 桐谷

それは、目を見開いて寝ているなんて言われたら、驚きますよね(^_^;)

また、映画「逆転裁判」の初日舞台挨拶を行ったときに、俳優の成宮寛貴さんが、桐谷さんの寝顔について、「美玲ちゃん、寝てる時は口開いてるんですよ。

narimiya3

写メも持ってる」と撮影時のエピソードを語ってくれたそうで、桐谷さんは赤面していたそうです。

また、舞台挨拶に出席していた斎藤工さんにも、「口も開いてるんだよね」と言われ、桐谷さんは「口も目も開くタイプなんです」と恥ずかしそうに肩をすぼめてたそうです。

斎藤工

自分の寝顔を記者の人たちに暴露されれば、それは恥ずかしいですよね。ですが、成宮さんが写メで撮った、桐谷さんの寝顔を見てみたいですね!!(´∀`)

フェリス女学院大学を卒業

フェリス女学院大学

20日にブログでフェリス女学院大学を卒業したことを明かした桐谷さん。桐谷さんは、仕事2年間休学をして、入学から7年かけて卒業をしたそうです。

桐谷さんの偏差値は70あり、フェリス女学院大学の文化部コミュニケーション学科に2008年、入学されたそうです。偏差値70ってかなり、頭が良いですよね!!(°д°)

休学の理由は明かしていませんが、やはり芸能人ですので、スケジュールもギッシリ入っていると思います(・・;)

スケジュール

ですが、復学を決めて、仕事と通学を両立して卒業をされたそうです。仕事と通学の両立ってかなり大変だったでしょうね(・・;)

時に、苦しかったこともあったそうですが、最後は意地を通して卒業できたそうです。そして、下の画像が卒業後に撮った写真のようです。

桐谷美玲 卒業

やはり、仕事と通学の両立となると時間を有効に使わないといけませんし、披露も溜まって大変だっと思いますが、無事に卒業できて良かったですね!!(´∀`)

卒業後も芸能界で頑張っていって欲しいですね!!(´∀`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

-ファッション, モデル, 女優
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.