戸田恵梨香の寝顔写真が話題に!?一体、誰が撮ったのか!?最新情報有り!?

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんと言えば、今や日本を代表する女優ですよね~。そんな、戸田さんが少し前にInstagramというブログを始めたそうです。

最近、戸田さんの寝顔の画像が、自身のブログで公開され、話題となったそうです!!そこで、どんな画像なのか、一体、誰が撮ったのか、そして戸田さんの最新情報を調べてみました。

プロフィール

本名: 戸田惠梨香
芸名: 戸田恵梨香
生年月日: 1988年8月17日
出生地: 兵庫県神戸市灘区
身長: 163cm
血液型: AB型
特技: 料理、ピアノ、書道、少林寺拳法(初段)、ジャズダンス
趣味: ジム通い、菓子作り

2005年: 第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれる
2006年: 映画「デスノート」で、映画初出演
2013年: 劇場版「SPEC」シリーズで映画主演
2014年: ドキュメント72時間「恐山 死者たちの場所」で語りを行う

一体誰が撮ったのか・・・

戸田恵梨香 寝顔

上に表示されている画像が、戸田さんのブログで投稿された画像となっています。果たして、誰が撮ったのでしょうか?戸田さんといえば、週刊誌での話題が尽きないというほど、賑やかだそうです。

戸田さんは様々な芸能人と交際をしてきたようですが、一番に可能性があると言われているのが、勝地涼さんだと言われています。

勝地涼

この勝地さんとは、腕組をしながらデートが報じられたそうです。週刊誌的には、お忍びではなく、堂々としすぎて、スクープ感が感じられないところもありますね(^-^)

戸田恵梨香 勝地涼

また、勝地さんとのデートは、二人が同じマンションが出てきたのを目撃されているようです。そして、今年の1月には戸田さんの実家がある、神戸に行ってきたようです。

ということは、既に戸田さんが両親に紹介したのでしょうかね?勝地さんの両親の方は、紹介が済んでいるようで、結婚速報も近いかもしれませんね!!(*≧∀≦*)

戸田さんは、過去に付き合ってきは芸能人は、関ジャニ∞の村上信五さん綾野剛さんと言われていますが、戸田さんは交際している人には、

村上信五綾野剛

必ずと言っていいほど、父親に会わせているようですが、それが原因で別れてしまった人もいるみたいです。

本題に戻りますが、戸田さんの寝顔を撮ったのは、一番に可能性があるとしたら、恐らく勝地さんではないのでしょうか?(^-^)

もし、そうだとしたら、2人の仲の良さが伺えますよね!!(´∀`)

最新情報は?

駆け込み女と駆け込み男

17日に都内で行われた映画「駆け込み女と駆け込み男」完全披露試写会あいさつに戸田さんと、大泉洋さんが出席したようです。

大泉洋

司会者が「男性の好感が持てる行動は?」と質問されると、戸田さんは「男性って限定すると難しいんですけど・・・」と言いながら、

左隣にいる大泉洋さんの顔を見て、突然笑い、笑いが止まらず、涙まで出てきてしまったそうです。大泉さんは、冷静に「僕の顔を見ると、笑ってしまうらしい。主演に対して、『見ないでくださいよ』って・・・」とツッコミを入れたそうです。

それは、いきなり笑われてしまえば、困りますよね(^_^;)

戸田さんの笑いは収まらず、共演者の内山理名さんが「戸田さん、現場でも涙を流しながらずっと笑っていて、涙を拭っているのをなんども見たんです」とフォローをしてくれたそうです。

内山理名

質問には答えられず、舞台挨拶は幕を閉じ、最後に大泉さんが「映画は、骨太で重厚感がある作品になっています。皆さん、様々な形で宣伝よろしくお願いします」と呼びかけたそうです。

戸田さんと大泉さんって、現場ではどんな感じだったのでしょうかね?映画「駆け込み女駆け込む男」は5月16日に公開予定とされています。

どんな、作品となっているのでしょうかね?気になるところですね(^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

 

コメントを残す