堀北真希の妹の次女が可愛いと話題に!?画像あり!!最新情報有り!?

堀北真希

ドラマ「まっしろ」で主演とした堀北真希さん。
ナース姿がとても可愛いかったですね!!(*≧∀≦*)

そんな、堀北さんには実は2人の妹さんがいたことが分かりました!!
そこで、堀北さんの妹さんについて、堀北さんの最新情報を調べてみました!!

プロフィール

芸名: 堀北真希
本名: 原麻里奈
生年月日: 1988年10月6日
出生地: 東京都
身長: 160cm
血液型: B型
活動期間: 2003年
趣味: 読書(江國香織、恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読)
好きな歌手: EXILE、One Direction
好きな食べ物: トマト、そば

2004年: 映画「渋谷怪談2」で映画初主演
2006年: ドラマ「鉄板少女アカネ!!」でテレビドラマ初主演
2013年: ベストドレッサー賞を受賞
2015年: ドラマ「まっしろ」で主演

堀北さんの妹さんについて

堀北さんには2人の妹さんがいるそうです。次女の名前が「あさみ」で、三女の名前が「奈々美」というそうです。

まだ、確定ではありませんが、こちらが堀北さんの次女「あさみ」さんだと噂されています。

堀北 次女

堀北さんに似ていて、可愛いですよね!!(*´∀`*)
発信元は、ツイッターで広がっていたそうですが、あまりに広がりすぎてTwitterのアカウントが削除されたそうです。

Twitter

このプリクラ画像が流れたのが2013年頃だそうで、当時の堀北さんの妹さんは高校生だったそうです。まぁ、一気に広がってしまえば削除されるのも仕方ないですよね(;・∀・)

ただ、ガセネタ情報という噂も流れているそうで、プリクラだから加工することも可能だそうで、もしかしたら、誰かが堀北さんの妹さんの名前を語った可能性もあるとういことになりますね

両者比較

もし、そうだとしたら、酷いですよね!!

でも、本当に堀北さんの妹さんだとしたら、これをきっかけにもしかすると、芸能界へ進出も有り得るかもしれませんね!!(´∀`)

最新情報は?

堀北さんの最新情報についてですが、ドラマ「まっしろ」の時に、ウェストが、細すぎると多くの声が寄せられたそうです。

堀北真希 まっしろ

確かに、細すぎるって言われても仕方ありませんよね(・・;)

ですが、堀北さんは「塩抜きダイエット」という方法でダイエットをしていたそうです。別に太った様子もありませんよね?

39P134

実は堀北さんが、主演した映画「恋をする日曜日 私。恋した」で余命3ヶ月のガン患者を演じるために行ったそうです。

私 恋した

塩分は太りやすく痩せにくい体となってしまうそうで、塩分を摂らないことで、体内で古く固まった脂肪や毒素を洗い流すので、体重も落ち、むくみも取れて手足もスッキリするそうです。

堀北さん以外にも、篠原涼子さん山下智久さんなど、多くの芸能人が行っていたそうです。

篠原涼子 山下智久

ですが、注意点もあり、塩分を摂らないため、喉の渇きが感じられないそうです。水分を摂らないと、溶け出した毒素が排出できないという点もあるそうです。

これは、難しそうなダイエットですね(・・;)
ですが、確かに身体を引き締められそうですよね~(^-^)

もし、気になった方がいたら是非とも試してみてください!!

最後まで、読んでいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す