井上真央、松本潤はどれほど仲が良いのか!?お揃いのブレスレットを互いがしている!?最新情報あり!?


スポンサーリンク

芸能人と芸能人同士が結婚やお付き合いすることは結構、多いですよね~
井上真央さんと松本潤さんも、以前から熱愛報道が流れてましたよね(^-^)

結婚するのか?とか破局した?とか、色々な噂が流れていますが、現在はどのようになっているのでしょうか?

そこで、現在の2人の関係と、2人の最新情報を調べてみました。

プロフィール

本名: 井上真央

生年月日: 1987年1月9日

出生地: 神奈川県横浜市

身長: 158cm

血液型: O型

星座: やぎ座

活動期間: 1992年

趣味: ドライブ

特技: 日本舞踊

1992年: 子役としてキャリアを開始する

2005年: 連続ドラマ「花より団子」に初出演

2011年: 映画「八日目の蝉」第35回日本アカデミー賞最優秀女優主演賞を受賞

2015年: 大河ドラマ「花燃ゆ」に主演

プロフィール

本名: 松本潤

愛称: 松潤

生年月日: 1983年8月30日

身長: 173cm

出生地: 東京都豊島区

血液型: A型

星座: おとめ座

趣味: 友達を作ること

特技: 人をけなすこと

1999年: 嵐としてデビュー

2005年: 連続ドラマ「花より団子」でドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞

2013年: 映画「陽だまりの彼女」に主演

2014年: ドラマ「失恋ショコラティエ」に月9枠3度目の主演

 現在の二人の関係は?


スポンサーリンク

現在、二人のどのような関係にあるのでしょうか?二人は元々2005年に放送されたドラマ「花より団子」で共演をしました。どうやら、そのときから交際をされていたようです。

その後、度々デートする姿を目撃していたようですが、ジャニーズ事務所が猛反対をしたため、交際話は消えたそうです。

2013年、俳優である小栗旬さんが、女優の山田優さんとハワイで挙式を挙げたとき、二人は出席をしたそうです。

oguri

そして、2014年の大晦日では紅白歌合戦で嵐が司会を務めることになります。そして、こんな話があったそうです。

紅白歌合戦の前日、二人は都内の焼き肉店で小栗夫妻と食事をしたそうです。その際に、結婚をするときは小栗さんと山田さんが仲人になるという具体的な話で盛り上がったそうです。

yakiniku

そして、今年の2月に入り、現在放送されている大河ドラマ「花燃ゆ」で、井上さんが親しい共演者に「神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます!」と堂々と宣言をしたそうです!!

また、大河ドラマで共演している東出昌大さんに、新婚生活の様子を色々と聞いているみたいです。これを受け、秋には井上さんと松本さんの結婚は今年の秋になるのではないかと噂になっているみたいです。

東出昌大

また、二人には画像を見ていただくとお分かりかと思いますが、指に指輪をしていますよね?この指輪は、結婚指輪・婚約指輪で有名なブシュロンのブライダルリングだそうです。

おそろい2

指輪だけでなく、以前はベルトとレッグウォーマーまでおそろいだったそうです。
この調子でいきますと、本当に今年の秋には挙式するかもしれませんね\(○^ω^○)/

おそろい

最新情報は?

matsujyun001

松本さんについて、新しい情報が入ったそうです。松本さんは大のマスコミ嫌いだそうで、路上でカメラマンの姿を見つけるとニラミをきかせて威嚇してくるほどだそうです。

松本さんは、昨年夏ごろに都内の高級マンションに引越したっそうです。松本さんが選んだ理由は、セキュリティが優れていたからだそうです。

高級マンション

どれほど、優れているかというと、地下の駐車場からエレベーターで居住階に直行でき、入り口から玄関まで5箇所以上のセキュリティチェックがあり、部外者は絶対に立ちいれられないそうです。

芸能記者たちからは「要塞」とよばれているそうです。確かに、これほど厳重なら入ってこれませんよね(゜ロ゜)ギョェ
今後の二人がどうなるのか楽しみですね\(○^ω^○)/

要塞

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


スポンサーリンク

コメントを残す